201日目

風がビュンビュンで新潟を思い出しちゃった僕です。

昨日のジャガビーは、なかなか良かったので、また買わねば。
でも体重が気になる年頃なので少しは我慢。

体重計には半年以上乗っていませんが・・・。


e0196962_20213624.jpg

デブVivi。
スレンダー?なAnge。

Jackは・・・PCデスクの下に隠れています。
相変わらず仲良くない夫婦。

いつも気さくなF様から
e0196962_20242338.jpg

頂戴しました。
気にかけていただいて嬉しいです。



そだ
お友達のBlogが好評みたいなので再度
mireiの魔法のブログ

占い師・ヒーラー・パワーストーンデザイナーのmireiです。
「心を込めて・・・」をモットーに皆様のオーラが輝くお手伝いができたら・・・と思っております。
From mireiさん

うんうん、頑張っています。
毎日ちゃんと更新していますよ。

僕みたいに犬で・・・せずに偉いのです。

ぜひぜひ~
by spazioDOLCE | 2010-03-11 20:33 | Dog
<< 202日目 200日目 >>