262日目&30日目

無事に抜歯をしました。
これで全部の親知らずがなくなりました。

んで
e0196962_2024559.jpg

雨なのに洗車してきました。
お披露目&引渡しの際は、夜に直接訪問になりそうなので、恥ずかしくないようにです。
空いていてよかったぁ。


得意なドライブスルー
e0196962_20291227.jpg

いつもと違い、さすがに運転しながらは無理でした。
歯の事は気にせず、食べまくりです。
明日からまたダイエットしよ~。


30日目の子達。
生まれた順です。
e0196962_20331729.jpg

600g

2匹目
e0196962_20334350.jpg

340g
耳を内巻きにしてもらったのですが、帰ったら取れていました・・・。
自然に直るであろう。

3匹目
e0196962_20354282.jpg

470g
なぜかいつもこのポーズ。

4匹目
e0196962_20365641.jpg

470g


あぁ、なんだか血の味がするなぁ。

e0196962_2044123.jpg

アンジュ。


そろそろお披露目&ご対面。
50日目で1回目のワクチン予定になりました。
引渡しはその日以降です。
by spazioDOLCE | 2010-05-11 20:45 | Dog
<< 263日目&31日目 261日目&29日目 >>