281日目&49日目

無事に5月も終わっちゃいそうです。
雨はいずこへ・・・?

一回書いたのに、今日の記事が消えてショックですが、くじけずに行きます。


通販が好きな僕。
楽天で買った バイオチャレンジ っていうのが最近お気に入りです。
ワンコのお掃除&消毒の物ですが・・・。

今日も足を噛まれながらの更新です。
結構いたいのです。


明後日で最後になる子も・・・
e0196962_0184100.jpg

e0196962_0181470.jpg
e0196962_0182337.jpg
e0196962_0183496.jpg

うん、寂しくなるねぇ
e0196962_019836.jpg

アンジュ。



これ
e0196962_0193794.jpg

ファンタのより飲みやすくて好きです。

今日の差し入れ
e0196962_0201295.jpg

M様からです。
いつもありがとうございます、アニキ~。



そういえば
e0196962_0212566.jpg

ユアエルムの吸殻入れが今日で無くなるみたいです。
以前にも無くしたことがありましたが、歩きタバコをする人のポイ捨てが増えていた気が・・・。
愛煙家として残念です。
早く値上がりすれば、歩きタバコをする人が減ると思っている僕です。
もちろん値上げは痛いですが。


よし、今度こそ更新できるであろう・・・。
by spazioDOLCE | 2010-05-30 23:56 | Dog
<< 282日目&50日目 280日目&48日目 >>