284日目&52日目

初出勤の
284日目&52日目  _e0196962_23495358.jpg

次男ちゃん。
慣れないせいか、大人しかった?元気がありませんでした。
まぁ、W様のお家に行って2~3日で元気になるであろう。


もういっちょ
284日目&52日目  _e0196962_2350257.jpg

次男ちゃん。
髭もなくなりスッキリなのです。
ちと、臭いですが・・・。
どんな名前になるのかなぁ?

W様の持っていたワンコ鞄可愛かったなぁ。
女の子風でしたが・・・。
でもサイズもちゃんとS?だろうから、ずっと使えるはず。
ちなみにジャックの鞄は9年目・・・。
 

前回同様、ぜんぜんいなくなったことを気にしていないファミリー。
284日目&52日目  _e0196962_2355976.jpg

うん、また明後日です。

元気な状態でお渡しするという重圧から、少しずつ開放されていくのです。
寂しいですが、ひとまずホッとしてます。


284日目&52日目  _e0196962_23583590.jpg

アンチュ。


これ
284日目&52日目  _e0196962_23593899.jpg

けっこう好き。
ナタデココに目が無い僕。
グミとかも好きだしなぁ。
by spazioDOLCE | 2010-06-02 23:48 | Dog
<< 285日目&53日目 283日目&51日目 >>