285日目&53日目

急遽、
e0196962_2313785.jpg

ご家庭の事情により、新しいお家にいけなくなった三男です。
残念ですが、仕方が無いこともあります。
楽しみにしてくださっていたでしょうに。


と、いうことで、保留だったお方にご連絡を・・・。
って、引越し先のご連絡先をお聞きしてない!
埼玉のご実家に帰られたS様。
そう、トイプーも飼い始められたS様。
Blogをご覧になっていましたらご連絡をお待ちしております。
今度の火曜位までお待ちしております、ひとまず。


なんだか、みんな1匹減ったはずなのに、元気が良過ぎる・・・。
e0196962_23195910.jpg

僕の足に座るアンジュ。

W様から、次男ちゃんの名前が決まったと、さっそくご連絡いただきました。
『ジャッキー』
うんうん、Nice息子さん。
一番見た目がジャックにも似ているし。
ジャッキー・チェンなのでしょうかね?

今日の
e0196962_23251312.jpg

ん、おぃしぃ?


まだ
e0196962_23263057.jpg

ヴィヴィより小さいアンジュ。
もう少し育つのかしら?
by spazioDOLCE | 2010-06-03 23:28 | Dog
<< 286日目&54日目 284日目&52日目 >>