286日目&54日目

さっそくS様からご連絡をいただけて嬉しい僕です。
ホッとしました。
今度の火曜日にお披露目になりました。
気に入ってもらえるといいなぁ、先住犬の子にも。


e0196962_129284.jpg

明日、初出勤&引渡しの長男ちゃん。
当然、髭なんかもスッキリ。


これ見つけました。
e0196962_1301350.jpg

うん、不思議な味で好きです、こういうの。

E様から
e0196962_1401586.jpg

の、差し入れ。
うまうまです。


今日のランチ
e0196962_1342512.jpg

お蕎麦屋の越後屋さんです。
美味しいなぁ、またお邪魔しよう。
食べたものの写真を・・・。
久々の外ランチでした。


ナガちゃんの弟さんからの
e0196962_1363210.jpg

フランス土産のキーホルダーが壊れちゃいました。
付け根がいってしまい、修復できなそう・・・。
気に入っていたのになぁ。


明日もご予約がいっぱいです。
がんばろぉ。

よし、最近毎日観ている お願いランキング を観よう。
一押しです。
by spazioDOLCE | 2010-06-04 23:51 | Dog
<< 287日目&55日目 285日目&53日目 >>