290日目&58日目

今日も出勤?していました。
e0196962_2356948.jpg

三男ちゃんも。
少し、工事をしてもらっていました。

なぜか、今回のパピーたちは鞄の中でなでると、ひっくり返ります。
服従?ここで?
お試しを~。


そしてS様のお宅へ。
お披露目&相性チェック&引渡しに。

手厚くおもてなしをして頂きました。
三男ちゃんも無事に気に入っていただき、心配していた先住犬の
きなこちゃんにも歓迎されました、僕も。
仲良くなれそうで、良かったぁ。
早くも『日向太(ひなた)』と命名されたと、ご連絡もいただき、またもやホッとした僕です。
今日は、さすがに寂しくてピヨピヨ鳴いているかなぁ?

お土産までいただき感謝です。
e0196962_045345.jpg

甘くて美味しいです。
懐かしい感じがします、この味。
Blogしながら頂いちゃってます。

残る1匹の
e0196962_0105066.jpg

長女(鞄の中)です。
先週、打てなかったワクチンでした。
760g
少しは大きくなっています。
飼い主さんの都合上、もう少し面倒を見ることになりそうです。
そろそろ勝手に『ピピコ』(仮)とでも呼んでおこう。

アンジュも寂しそうです、さすがに。
みんな、ガウガウじゃれ合っていたのに、引渡しの際はお澄まししてたなぁ。
そろそろ暴れている子も・・・。




ヨドバシ秋葉原
e0196962_0122015.jpg

で、ipadで遊んできました。
欲しい。

本題は、調子の悪いお店のPCの買い替え下見だった・・・。
あわよくば買おうと思いましたが、ひとまず我慢。


今日のコレ
e0196962_0172590.jpg

好きです、この変な味が病み付きです。
嫌いな方も多いらしい・・・。



e0196962_0182512.jpg

アンジュ。


嗚呼、掃除してなかった・・・。

来週こそは!
今週も頑張ろう!
by spazioDOLCE | 2010-06-08 23:52 | Dog
<< 291日目&59日目 289日目&57日目 >>