291日目&59日目

長々書いたのに消えてしもた~~~!

めげずに書きましょう!

1年ぶりに体重計に乗りました・・・。
???
プチダイエットしていたのにぃ!
おかしい、ラーメンも我慢しているけどダメです。
まぁ、太らないようにだけ努力するくらいにします。


今は、お出迎えが3匹です。
あるべき姿に戻りつつあるのですが、やはり寂しいです。
さすがに6匹が出迎えてくれるのは・・・。
まぁ、間違えなくキャパオーバーです。
どこかの王国みたいになっちゃうよりは、ましなのです。
みんな可愛がってもらえてるみたいですし。


早くも60日目前です。
e0196962_072318.jpg

ピピコ(仮)
もういっちょ
e0196962_075966.jpg

ヴィヴィが後ろにいたので撮り直してみたのです。

よく遊んであげてる
e0196962_09927.jpg

アンジュ。
生まれるまでは心配でしたが、ちゃんとお姉ちゃんしてます。
ヴィヴィよりも遊んであげてるなぁ。

でも
e0196962_0104345.jpg

まだまだ甘えん坊です。
まぁ、1歳にもなっていないから当然か。


今日のコレ
e0196962_0114956.jpg

うん、いまいち。
肝心のナタデココの食感が物足りません。

グリコ
e0196962_0124868.jpg

さすがです、美味しい。
ただ、食感が物足りないのです、こちらも。
でも香りは良かったです。



いつも
e0196962_0142376.jpg

E様ありがとうございます。
応援しております。
良いご報告を楽しみにお待ちしております。


明日も暑いみたいです。
梅雨もイヤですが・・・。

AKB48についていけない・・・。
1人しか分かりません、マズイなぁ。
時代においていかれる~~~。


せめてサッカーにはついていこう!
自分と同世代が頑張っているのです。
きっと次の時には世代交代なので、今回こそ応援しなきゃです。
でも、目標がベスト4って・・・。
by spazioDOLCE | 2010-06-09 23:47 | Dog
<< 292日目&60日目 290日目&58日目 >>