294日目&62日目

寝不足な日々が続きそうな僕です。
サッカーです、はい。
せめて韓国なみの得点力が欲しい日本代表・・・。


今日も
e0196962_2212378.jpg

出勤だったディア。
薬を飲ませる係りになっているみたいです、爺は(僕)。

画像たくさんでいきましょ
e0196962_22131871.jpg

ピピコ(仮)。

S様からも
e0196962_22145582.jpg

日向太の画像が届きました。

意外と難しいんですよね、ぶれちゃいやすいのです。
いつも3回は撮り直す位しないと、まともなのが撮れないんです。
自然体も難しいから抱っこ(鷲掴み)です・・・。


e0196962_22182180.jpg

ヴィヴィ。

ヴィヴィの時より飼いやすい
e0196962_22195040.jpg

アンジュ。
だいぶ聞き分けが良い子です。
暴走しません。
まだ、お座りしか出来ませんが・・・。

こんな
e0196962_222050100.jpg

足で撫で撫でしても嬉しいみたい。
酷いですね・・・。
ピピコも奥で添い寝してます。
相変わらず黒くて分かりにくいです。



e0196962_22225165.jpg

ジャック。
血筋?なのか、動物病院でも良い子たちだと、べた褒めされる親子です。



脂肪0
e0196962_22262516.jpg

うん、響きはいいなぁ。
まぁまぁでした。
最近お行儀の良いヴィヴィ。
みんな喰らいつきます。
もちろん僕の食べ終わって、容器に付いているやつです・・・。
ヴィヴィは、オレンジが好きではなかったみたいです。


よし、頑張ってアルゼンチン戦も観よう!
by spazioDOLCE | 2010-06-12 22:03 | Dog
<< 295日目&63日目 293日目&61日目 >>