295日目&63日目

今週も無事に終了です。
今日もサッカーを楽しみに頑張れました。


e0196962_23241758.jpg

アンジュ。


明日から?梅雨っぽいですねぇ。
久々にアンジュも連れて行こうかな?
ディアとは仲が悪いですが・・・。
アンジュが怒られるのです。

のぅ
e0196962_23255930.jpg

ディア&ジャック。


今回のサッカーは、ブーブーって楽器がうるさいなぁ。
ブルセラ?
なんだか怪しい名前だった気が・・・。
選手達もやりにくそうですね。


今日の地震は、久々に長くて恐かったぁ。
大きなのが来ないのを願う僕です。
明日ご来店のT様に、防災グッズを揃えた方が良いと言われ早半年?
ド、ドンキでまがい物でも買ってみよう・・・。
意外と高いんですよね、あれ。


サッカーを観ながら書いていると、なかなか記事が書けません・・・。
ながら作業ですみません。


明日もサッカーを楽しみに頑張ろう!
日本戦ですしね。
by spazioDOLCE | 2010-06-13 23:18 | Dog
<< 296日目&64日目 294日目&62日目 >>