305 日目&73日目

無事に里帰りを終えた僕です。
携帯からの慣れない更新で微妙でしたが、少しは伝わったかな?
と、今日は沢山行きます。


e0196962_2221492.jpg

アンジュ。
行きで、外環道から高速に乗ろうとした矢先、僕の膝の上で嘔吐・・・。
おかげで、間違えて首都高に何故か乗り、しかも終点・・・。
先行き不安でしたが、その後は大丈夫でした。
下道から戻り、再度外環に。
おかげで、ETCの休日料金にならず、平日の深夜割り(50%)でした。
まぁ、仕方ないです、はい。


e0196962_22261335.jpg

ナガちゃんに世話をしてもらったピピコ&ヴィヴィ。

はい、
e0196962_22282669.jpg

ちゃんと外環です。


e0196962_22291121.jpg

好きな機械と、いつも間違える・・・。
やはり微妙・・・。

気が遠くなる
e0196962_22305043.jpg

関越トンネル。

行った事の無い
e0196962_22315895.jpg

ビッグスワン。

AM4:20
e0196962_22323796.jpg

実家に到着。
家の裏の田んぼ・・・。
蚊が既に沢山いました。

画像が多すぎるので、続く・・・。
by spazioDOLCE | 2010-06-23 22:13 | Dog
<< 305 日目&73日目 ② 火曜日 >>