305 日目&73日目 ②

下の記事の続きです。

実家について、ジャック&アンジュを母に見ていてもらい、早速クッキーに会いに行きました。
相当吠えられました。
ビビリおしっこをたらすくらい・・・。
5分位して、ジャック&アンジュもご対面。
なんだかぎこちない仲がまた5分位。
ワンコ同士がなれてきた頃、ようやく思い出したのか、偉い変わりようのクッキー。
さすがに、去年の11月以来でしたからしょうがないですが、咽ながらも大喜びしてくれました。


305 日目&73日目 ②_e0196962_22491062.jpg

実家が好きなジャック。


305 日目&73日目 ②_e0196962_22501632.jpg

には、沢山アンジュの粗相の世話をしてもらいました。
いつもと環境が違うとダメかな?
たまに家でもダメですが。
さすがにブレまくりです。

『ちと 』の記事で
305 日目&73日目 ②_e0196962_22522828.jpg

母の腕がなんだか怖い感じだったので、写りは悪いですが、再度UP。
後ろの方が濡れているのは、アンジュの粗相した掃除跡です・・・。


ほんと
305 日目&73日目 ②_e0196962_2256572.jpg

のんびりしました。

305 日目&73日目 ②_e0196962_225737.jpg

ジャック&アンジュ。
アンジュは、性格が良いらしく、母にも気に入られていました。


仲良く
305 日目&73日目 ②_e0196962_22581325.jpg

お昼寝。

あっという間でしたが
305 日目&73日目 ②_e0196962_22593595.jpg

すごく懐いてくれて、お別れが切なかったです。
もういっちょ
305 日目&73日目 ②_e0196962_23174130.jpg

初日のクッキー。


帰りのSAで
305 日目&73日目 ②_e0196962_2313519.jpg

今度こそ好きな機械でした。
美味しい!


前々から、親のカメラが今時インスタントカメラ?使い捨てで気になっていたので、
父の日&父の誕生日に買い、使い方は母に仕込んできました。
んで、インターネットの繋がっていない父のパソコンの無愛想なデスクトップも、
勝手に換えてきました、ワンコ画像に。
さっき確認したら、まだ気付いていなかったみたいです。

きっと、うまくPCに保存とか出来ないでしょうから、3000枚撮れるように設定してきました。
9月くらいに印刷しに行ってあげよう。


長々とスミマセン。
よし、サッカー観ます!
by spazioDOLCE | 2010-06-23 22:37 | Dog
<< 306 日目&74日目 305 日目&73日目 >>