307日目&75日目

岡田JAPAN素晴らしかったですね!
1時間寝て、しっかり最初から最後まで観ちゃいました。
次も楽しみですね!


e0196962_22525387.jpg

ピピコ(仮)。
そう、家での最後の夜になります。
今回の4匹の中で、1番小さくて心配でしたが、今ではしっかりお転婆ちゃんです。
寂しいですが、あるべき姿に戻るという安堵感が既に。
題名も明日を最後に『&』が無くなります。

みんな良いファミリーに迎えられて、とってもHAPPYだと思います。



ねぇ
e0196962_22594157.jpg

アンジュ。
しっかりヴィヴィのお手伝いをして偉かったよ。


って、浸っている場合じゃありません。
寝不足なので、ブラジル×ポルトガルを観たら直ぐに寝なきゃ!

明日は、ご予約がもうお取り出来ない状況です。
日曜日は、まだ少しだけ空きがあります。


月末です。
ガンバロゥ。
by spazioDOLCE | 2010-06-25 22:49 | Dog
<< 急遽 306 日目&74日目 >>