309日目&77日目

無事に6月も終わりそうです。
そして今年も半年が・・・はや~い!



e0196962_2153211.jpg

昨日のアンジュ。

そいてついに
e0196962_21535340.jpg

ピピコ(仮)も昨日旅立ちました。
今日には、すっかり元気いっぱいだったみたいです。
よかったぁ。


e0196962_21575586.jpg

今日のアンジュ。
ロッキーの情報もあり、スクスク育っているみたいです。


昨日の
e0196962_1048310.jpg

F様からの差し入れ。
ありがとうございます。

今日の
e0196962_21592769.jpg

M様から・・・頂いたわけではありません。
ipadとⅰ-phone4 です。
いじいじさせてもらっちゃいました。
いいなぁ、楽しいなぁ。
ipadなんかは、実家の親にあげるのもいいかもです。
まず、自分に欲しいところですが。


昨日見つけた
e0196962_2223472.jpg

大好きな機械!
意外と近所にあってビックリです。
場所は・・・ひ・み・つ。
これで、好きなときにコーヒールンバが聞けます。
by spazioDOLCE | 2010-06-27 21:51 | Dog
<< 310日目 急遽 >>