318日目&86日目

昨日は、行きたかったイベントを我慢し、カラオケからの更新でした。
今日も大雨の予報があるみたいですね。
無事、晴れ男な休日でした。

昨日の
e0196962_235344.jpg

もう一枚のロッキー。
ちゃんと大人しく撮られているなぁ。


e0196962_23545596.jpg

昨日出勤だったディア。
相変わらず、ちっこいです。
もういっちょ
e0196962_23585897.jpg

ナガちゃんに抱っこされて、Niceに撮れましたので。

のぅ
e0196962_23555568.jpg

アンジュ。


K様から
e0196962_23563331.jpg
e0196962_23564198.jpg

韓国旅行お土産をいただきました。
バタークッキー?
全く読めませんが・・・。
おいしい!
韓国もやりますなぁ。

色が
e0196962_001756.jpg

おかしいですが、ジャックと仲良く。

仕入れなどをして
e0196962_01516.jpg

1年振りに練習してみました。
体力が・・・。
60球位で疲れちゃいました。
だいぶ体もスイングを忘れちゃっていました、当然ですが。


さすがに、サッカーの準決勝を観る元気はないなぁ。


今週も頑張りまーす。
by spazioDOLCE | 2010-07-06 23:44 | Dog
<< 319日目 317日目 >>