319日目

程々に筋肉痛で気持ちの良い日でした。
運動っていいなぁ。
ママさんたちに混ざって、テニスなんかも楽しいかもなぁ。
もうちょいゴルフが上手くなったら考えよう。


雨で、残念ながら天の川はみれませんね。
毎年見れていない気も・・・。


僕的には、今日が777という思い入れのある一日でした。
悩み事が多い今日この頃。
スカッとしたいです。




コンタクトレンズのCMのチワワが、思ったより話題にもならないので残念です。
クーちゃんの再来には、ならなそうですね。

e0196962_2310790.jpg

アンジュ。

最近は、天気予報があてになりませんね。
明日はどうでしょうね。

頑張ってスペイン対ドイツ戦、観ちゃおっかなぁ。
悩むなぁ。
by spazioDOLCE | 2010-07-07 23:03 | Dog
<< 320日目 318日目&86日目 >>