320日目

最近お疲れ気味の僕?
早くも夏バテな僕に
e0196962_23512398.jpg

W様からの差し入れです。
ありがとうございます。
嬉しいです、頑張れます!


僕の好きな
e0196962_23524631.jpg

アクセサリーです。
とある物のオマケでした。
嬉ちぃ。
ちっこいですが、さっそく装着しちゃってます。
ちなみに 『JUSTIN DAVIS』 ってところのです。


夏バテ気味のはずなのに、何故か腰のお肉が・・・
e0196962_23553100.jpg

少し続けて食べてみようかと。
ランチは、お隣の 『ぜん』 で、がっつり食べちゃったし・・・。
M氏よ、最近画像載せなくてゴメンよ~。



e0196962_23572172.jpg

あんじゅ。


そうそう、まだリンク等はお願いしていないのですが、
e0196962_022642.jpg


評判が良いので勝手に紹介しちゃいます!
tel.03-3604-0917(予約優先)
東京都葛飾区青戸3-40-6 ソーケンビル2階
青戸で数少ないとても貴重な空間ですし、どことなくDOLCEと方向性が似てます。
ご興味をもたれた方はぜひ!

 

久々に来た
e0196962_05054.jpg

T氏。
プロデゥース的なことをお願いしています。
期待しているよぉ。



また天気が崩れるみたいですが、がんばりましょー。
ちなみに、更新に失敗して2度目のUPでした。
なんとかならないかなぁ。
by spazioDOLCE | 2010-07-08 23:56 | Dog
<< 321日目 319日目 >>