9月2日

すっかり9月になってしまっていました。
やっと涼しくなってきましたね。

雨の日は、車で出勤という自分ルール・・・。
暫くやっていないなぁ。
てなことで、めっきり出勤していない
e0196962_23552968.jpg

ヴィヴィ&アンジュ。
留守番で未だにたまに悪さを・・・今日は良い子でした。
雨の日は連れて行こう、なるべく。
台風が来ていい季節なはずですしね。


食べ物画像もたまりましたので・・・。
しょーもないですが、気になる方はMoreへ~



ある程度は省いてみちゃいました。
なんとなくです、はい。


ローソンの
e0196962_23584235.jpg

甘過ぎず、かなり良い感じ。

セブンで
e0196962_23594034.jpg

毎日飲みたいくらい好きです。

これ・・・
e0196962_003940.jpg

びみょーでした。


最近、毎日体重を計っているのですが、さぼてんの牡蠣フライ弁当が美味過ぎてやばい僕でした。
by spazioDOLCE | 2010-09-02 23:50 | Dog
<< 9月7日 8月24日からの >>