9月15日

すっかり涼しくなり・・・雨にも打たれ・・・部屋着な僕と
e0196962_23115454.jpg

なんだか嫌そうなアンジュ。

この前の火曜日。
そろそろ避妊手術の日程が決まりそうな
e0196962_23142232.jpg

ヴィヴィとアンジュ。

ジャックも甲状腺の治療後
e0196962_2315963.jpg

たまたまを取り、年内にはおかまちゃんに。
治療は薬を飲むだけです。
以前より、心なしか元気です。

来週は火曜、水曜と連休で新潟に帰省します。
当然
e0196962_23173618.jpg

クッキーに会うために。
今年最後になるかもなので、可愛がってきます。
姉も丁度帰省中で、久々に一家全員が揃います。
いったいどうなることやら・・・。


Moreは、いつものごとく、しょうもない感じに。




ローソンの
e0196962_23201236.jpg

うん、こんなもんか。
次はチョコも食べてみねば!


牛鍋丼
e0196962_23211067.jpg

味がもっと濃ければいいのにぃ。
コンニャクとか白滝が好きな分、味が薄いのが致命的でした。
言わなくてもツユダクで、食べづらいし・・・。


相変わらず文句ばっかりですが
e0196962_23232235.jpg

これは美味しいかと。
うん、また食べよう。


週1くらいになった更新。
内容が無くてスミマセン。
ツイッターも・・・。
by spazioDOLCE | 2010-09-15 23:25 | Dog
<< 9月22日頃 9月7日 >>