9月22日頃

いやぁ、せっかくの秋分の日もすごい雨でしたねぇ。
明日は寒いらしいですし。

実家にi-fhoneの充電器を持っていくのを忘れ、車に付けた充電器でかろうじてやり過ごした僕です。
???
買えばよかった!!!

てなことで画像に行きます。
少ないですが・・・。

行きも帰りも
e0196962_0275664.jpg

途中、霧やら土砂降りの雨にやられましたが
e0196962_0284523.jpg

天気予報も大きくハズレ、意外と過ごしやすかったです。

目的の
e0196962_030750.jpg

クッキー。
うん、うれしょんたれていましたが、しっかりと僕を覚えていました。

先に帰省していた姉が、僕たちが来ることを知り、滞在を伸ばしていました。
数年?10年近くぶりの家族全員が揃いました。
みんな犬バカでした。
赤ちゃん言葉になっていた・・・僕以外。

おみやげ
e0196962_0331645.jpg

赤城高原SAで買ったプリンバウムクーヘン。に集るワンコたち。

すっかり母に懐いた
e0196962_03585.jpg

ヴィヴィ。


すっかり疲れて昼寝をしていたら
e0196962_036483.jpg

添い寝していたクッキー。
足元にヴィヴィ、反対側にはアンジュも。
幸せでした。
ジャック?悪い子なので隔離されていました、終始。
車の中や、家で目を離した隙に交尾を・・・。
ちょうど今が妊娠しちゃう時期なので、今後が心配です!

しつこく
e0196962_039149.jpg

可愛いクッキー。

今回初めて対面の姉とヴィヴィ&アンジュ。
姉は、想像以上に可愛がってくれました。ジャックも。
すっかり懐いてくれていましたし。
僕はあまり面倒をみないですんじゃいました・・・。

やっぱり
e0196962_042327.jpg

今年もう一度帰ろうかな?


おみやげに
e0196962_0443299.jpg

買って行ったおもちゃと服と襟巻き。
着せるのを忘れて帰ってきたら、姉がちゃんと画像を送ってくれました。
どことなく嫌そうですが・・・。

うだうだワンコばかりでしたが、食べ物とかは
↓Moreへ



夜中の赤城高原SAで食べた
e0196962_0473452.jpg

アスパラ天うどん。
期待以上に美味しかったです。

SAといえば
e0196962_049537.jpg

ミル挽きマシーン!
バニララテ?だったかな。
やっぱり美味しい!

ちょっとした料亭
e0196962_0504686.jpg

奥次郎の刺身定食。
さすがに美味かった!

母と姉を連れて
e0196962_05211.jpg

新潟ふるさと村です。
まぁ、おみやげやさんですね。
一応、道の駅です。
んで
e0196962_0534816.jpg

おみやげを買ったついでに、安田乳業のソフトクリームがここにもありました。
前回も食べましたが、地乳業なだけあって美味い!


今日のおやつ
e0196962_056269.jpg

うん、こってり・・・し過ぎ?

ひさびさに
e0196962_057062.jpg

食べ癖が・・・。
まぁ、たまには良いです、はい。
味?美味しかったけれど・・・。


なんだか落ちがありませんが、
疲れてヘルペスが出てしまった僕でした。

e0196962_153564.jpg

アンジュ。
by spazioDOLCE | 2010-09-24 00:21 | Dog
<< Blog 9月15日 >>