カテゴリ:おーなー( 58 )

1/24

お洒落なお店は楽しい…。
つい、あれやこれやチェックしちゃう。

e0196962_23355497.jpg

by spazioDOLCE | 2012-01-24 23:28 | おーなー

1/13

1/13(金)は私用の為、午前中のみの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

e0196962_22481011.jpg

by spazioDOLCE | 2012-01-11 22:38 | おーなー

11/13

最近よく実家に帰ってます。
誕生日も祝ってもらいました。

e0196962_1912588.jpg

この娘に会いたくて。

可愛い。

e0196962_1912536.jpg


次にクッキーに会えるのは春。

ながちゃん家のディアも
e0196962_1912645.jpg

可愛い。


みんなで
e0196962_1912662.jpg

のんびり出来ました。

More
by spazioDOLCE | 2011-11-13 21:05 | おーなー

パワースポット

この前の火曜日に、急に思い立って日帰り旅行に。
北軽井沢にある、白糸の滝に行ってきました。

e0196962_20121885.jpg


e0196962_20121932.jpg


e0196962_20122067.jpg


僕に良くして下さる占い師さん?の言葉の後押しもあり…本当は高原に行くと良いと言われていたのですが。

思っていた以上に癒されちゃいました。
空気も美味しく、自然が心地良かったです。


少し時間が有ったので旧軽井沢をぶらっとしました。

e0196962_20122124.jpg


いいですね、また行きたいなぁ。

アウトレットにも行ったら…でしたが。

おまけ
e0196962_20122152.jpg

by spazioDOLCE | 2011-08-11 20:20 | おーなー

2011.7.26

今日は「第45回葛飾納涼花火大会~葛飾から 送る復興のエール 夜空に輝け!希望の光~」にいってきました。

とっても天候も良く、綺麗でした。
ホットスポットである事を、みんな忘れて楽しんでいたと思います。

色々な事情がありますよね。
当店のお客様でも引っ越された方がいらっしゃいます。
それでも遠方から通って頂けて、感謝感謝です。
水戸、横浜、熊谷、練馬など…。

花火を見ていたら涙が出てしまいそうでした。
早くみんなが安心して暮らせる日が来ると良いなと、感慨深い一日になりました。



e0196962_1382638.jpg

by spazioDOLCE | 2011-07-26 23:13 | おーなー

ふぅ

うだうだしていたら、こんな時間・・・。

いろいろ、犬の妊娠が気になって調べていました。


今度の休みにでも、麻酔をかけて大丈夫か、いつもの動物病院で検査です。
オロオロしながら、電話で相談にのってもらっちゃいました。

まぁ、妊娠してはいなそうですが、早かれ遅かれ、避妊手術をしなきゃ
だったので、ちょうど良いのです。
病気とか怖いですからね。


よし、帰りまーす!
by spazioDOLCE | 2010-02-12 23:46 | おーなー

まーた

今日も得意のうだうだ・・・。

さぁ、かーえろ。
by spazioDOLCE | 2010-01-21 23:57 | おーなー

ま~た

うだうだしていたらこんな時間でした。

さぁ帰ろ~。

よくいく
e0196962_23543413.jpg

青戸のジンギスカン屋のラムしゃぶ。
ウマウマです。
締めの麺がまたウマウマです。
by spazioDOLCE | 2010-01-04 23:56 | おーなー

新年早々

うだうだしていたら、もうこんな時間。

帰るのです。

早速新年会?
e0196962_2348475.jpg

しました。
by spazioDOLCE | 2010-01-02 23:49 | おーなー

12月29日・・・

携帯から上手く更新できないため、予約更新なのです。

きっと僕はまだ大阪です。
楽しんでいる真っ最中なっ。

無事ならば・・・。

30日中には帰ってきているはず・・・。
by spazioDOLCE | 2009-12-29 21:30 | おーなー