<   2009年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

100日目

今日で、生後100日目でした。
なので
e0196962_23344582.jpg

みんなで出勤。

意外に、人懐っこいアンジュ。
いろんな方に可愛がってもらえました。
お膝の上で、寝ちゃっていました。
e0196962_23364950.jpg

シッポぶんぶんです。


無事11月も終了です。
今日も予想以上にバタバタしましたが、年末まで盛り上がっていきたいと思います。
by spazioDOLCE | 2009-11-30 23:44 | Dog

99日目

もう明後日は12月。
今年もあと少しです。
年末まで、このままバリバリ頑張っていきす。
インフルは怖いですが、元気があれば・・・です。

今日は
e0196962_22181194.jpg

昨日の夜、TVで見たのでつい・・・。
e0196962_22212151.jpg

ランチパックでした。
腹持ち悪っ。
でも、懐かしくて美味しかったです。

寒いねぇ。
e0196962_22234017.jpg

アンジュよ。
秋だから仕方ない?
冬っていつからだろ?

そういえば、Gとは
e0196962_222727100.jpg

ギターのことです。
無事3日目。
あ・明日も当然・・・。


Nさん、負けちゃった。
とても良い試合でした。
お疲れ様でした。
by spazioDOLCE | 2009-11-29 22:29 | Dog

98日目

あと少しで生後100日です。

今日も、昼間は上着がいらないくらい良いお天気でしたね。

E様におやつを食べさせていただいてご機嫌なJack。
あぁ、写メ撮っておけば良かったかな?

明日は天気が悪いみたいですね。
車出勤の際は、出勤させようと思うのですが
e0196962_23235934.jpg

月末で忙しくて、相手して上げられないからお留守番ね。
むしろ邪魔っ子になるアンジュ。
月曜日連れて行こうかな。

今日もちょっとだけGしました。
道のりは遠いです。
by spazioDOLCE | 2009-11-28 23:30 | Dog

97日目

今日は過ごしやすかったですね。
日曜日は、雨なのかな?
ってことで
e0196962_22561475.jpg

久々にアンジュも出勤かな?

T様に言われたので・・・。
家具を地震が来ても大丈夫なように固定しようかと。
防災グッズも揃えなきゃ。
備えあれば・・・ですわ。
あと、
サボっていたGを指摘されちゃいました。
地道にやってみますか。
by spazioDOLCE | 2009-11-27 23:56 | Dog

96日目

今日も
e0196962_22552172.jpg

帰るのを待つジャック。

おかしいなぁ。
e0196962_22561226.jpg

昨日、綺麗にしたばかりなのに・・・。

ね、アンジュ。
e0196962_2257284.jpg


嗚呼
e0196962_22595453.jpg

がっついています。
e0196962_2301550.jpg



円高かぁ。
海外旅行のチャンス?
デフレスパイラル?
うーん、どうなるのでしょう?

地道に週末頑張るのみです。
by spazioDOLCE | 2009-11-26 23:03 | Dog

95日目

クリスマスまであと1ヶ月ですわねぇ。
早っ。

今年は、12月28日がラストの営業日になります。
ご予定が決まっている方は、早めにご予約お願いします。
既に28日は、埋まりつつあるのです。

帰るまでのJack。
e0196962_21514611.jpg

早く帰りたい・・・、みたいな。

Angeです。
e0196962_21525976.jpg

今日も悪さばっかり。

ついでに
e0196962_21541484.jpg

洗濯機の音にビビルViviです。
by spazioDOLCE | 2009-11-25 21:55 | Dog

94日目

今日は、恐い夢を見ました。
交通事故で手を怪我する夢でした。
こんなこと初めてだったので、近場で済ませました。

近所のちゃんぽん
e0196962_2322042.jpg

牡蠣のです。

近くのコンビニで
e0196962_23424100.jpg

おやつたくさん買いました。

e0196962_235424.jpg

ビビリな僕でしたが、のんびり出来ました。
by spazioDOLCE | 2009-11-24 23:06 | Dog

93日目

連休は、いかがでしたでしょうか?
ラストは良いお天気でしたね。
後は年末まで、あっという間でしょうね、きっと。

今年もあと少し。
頑張りましょ。

今日も、また違うK様。
遠くに引越される前に、いらしてくださいました。
寂しいですが、笑顔でお見送りできたかな?


e0196962_21201541.jpg

よし、休日です。
by spazioDOLCE | 2009-11-23 21:21 | Dog

92日目

連休2日目は、なんとかそんなに雨は降りませんでしたね。
でも、寒っ。

e0196962_23193379.jpg

服は着せない主義なのですが、
e0196962_23201945.jpg

着せようか迷っている僕です。
e0196962_23205943.jpg



連休ラスト。
有意義にお過ごしくださーい。
by spazioDOLCE | 2009-11-22 23:17 | Dog

91日目

こんばんは。

e0196962_23563695.jpg

いきなり、ディアちゃんでした。
久々出勤。
うん、かわゆいです。

e0196962_2358667.jpg

ジャックに、なついている?

負けじと
e0196962_23585420.jpg


昨日とは違うK様に・・・。
e0196962_23595012.jpg

たかるジャック。
K様、先週に引き続き、ご来店ありがとうございました。
おやつもいただいちゃいました。

晩御飯
e0196962_022323.jpg

お隣『ぜん』の坦々麺の辛めでした。
うまうまです。
by spazioDOLCE | 2009-11-21 23:55 | Dog