<   2009年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

131日目

早速ですが
e0196962_21475120.jpg

F様から頂きました。
ありがとうございます。

う~ん、やりのこしたこともいっぱいありますが、充実した一年でした。

ね、
e0196962_21493475.jpg

アンジュ。

お友達に頂いた
e0196962_21502935.jpg

チロルです。
食べるのがもったいないなぁ。


まだ
遠征疲れがある所為か、既におねむです・・・。


みなさま、今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を~。
by spazioDOLCE | 2009-12-31 21:53 | Dog

130日目

いやぁ、全身筋肉痛です。

ここで
e0196962_23523553.jpg

遊んできました。
難波ハッチ。

関東で見かけない
e0196962_235159.jpg

MAXみたい。

おりこうに
e0196962_2354176.jpg

お留守番していたViviとAnge。
by spazioDOLCE | 2009-12-30 23:54 | Dog

12月29日・・・

携帯から上手く更新できないため、予約更新なのです。

きっと僕はまだ大阪です。
楽しんでいる真っ最中なっ。

無事ならば・・・。

30日中には帰ってきているはず・・・。
by spazioDOLCE | 2009-12-29 21:30 | おーなー

128日目

皆様、今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
年始は1月2日からです。

てなことで
e0196962_21271537.jpg

ちょいとオフです。

ではではぁ。
by spazioDOLCE | 2009-12-28 21:28 | Dog

127日目

どうも、こんばんは。
ついに明日が本年の営業ラストです。
うーん、寂しいような嬉しいような。


今日は
e0196962_23471331.jpg

いつもお世話になっている『舜』に行ってきました。
いや~、食べ過ぎました。

のぅ
e0196962_23513644.jpg

あんちゅ。
あれ?
そういえば、ちゃんと耳が立ったような・・・。
by spazioDOLCE | 2009-12-27 23:52 | Dog

126日目

おかげ様で、あと2日で今年も終了です。

なかなかご希望のお時間に、ご予約が取れない状況で申し訳ありません。
とても感謝なのです。


e0196962_22325615.jpg

PCのLANケーブルをダメにしてくれたアンジュ。
でも、今日の帰りに買ってきました。
ドンキで。
凄く込んでいたなぁ。
快適になりました。
by spazioDOLCE | 2009-12-26 22:34 | Dog

125日目

メリクリでしたでしょうか?

そういえば・・・
e0196962_2239429.jpg

おとといE様に頂いたチョコ。
濃厚でした。

んで
e0196962_22401353.jpg

ナガちゃんが寂しい僕に買ってくれたケーキ。
サンキュー。


ついにやられてしまいました。
e0196962_22415941.jpg

こやつにPCのLANケーブルを・・・。
PS2に繋いでいたのでネットをなんとか繋いでいますわ。
by spazioDOLCE | 2009-12-25 22:45 | Dog

124日目

今年もあと少し。
営業日もあと4日。

あぁ、1年が終わるなぁ。
地デジまであと少し。
まだブラウン管で行きます。

てなことで
e0196962_2219231.jpg

うん、いつもどおり。

でも
e0196962_2220150.jpg

粗相をして、僕に怒られた後。
しゅんとしてます。
by spazioDOLCE | 2009-12-24 22:21 | Dog

123日目

うん、ゴロが良いなぁ。
意味は無いけど、好きです。

明日はイヴ。
みなさんにHappyがありますように。


今日も
e0196962_213415100.jpg

よじ登ってくるアンジュ。

K様に沢山頂いたりんご。
e0196962_21462585.jpg

ナガちゃんと分けて、家でもワンコたちと分けて食べたのです。
うまうまでした。

それにしても『K様』って多いなぁ。
たまたまです。
by spazioDOLCE | 2009-12-23 21:51 | Dog

122日目

良いお天気でした。
チャリ用の防寒グッズを探してきましたが、また探しに行きます。

e0196962_22581959.jpg

洋服ほしいかな?

そう、ヨドバシ秋葉にも行きました。
e0196962_22592120.jpg

うん、きっと良いはず。
春までに店内を明るくしようかな、って構想を練っています。
by spazioDOLCE | 2009-12-22 23:01 | Dog