<   2010年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

162日目

早くも 2010の1ヶ月がおわりました。

うんうん、あっという間。


締めの
e0196962_21523758.jpg

七厘焼肉 舜 

でした。

んまんま。

また来月も頑張れるのです。


のぅ
e0196962_21535981.jpg

あんちゅ
by spazioDOLCE | 2010-01-31 21:56 | Dog

161日目

昨日の記事、気になります?

ひ 



つ。


です。
勘の良い方は・・・。



家に帰宅早々、布団を風呂場で洗う僕です。

久々にやられました。
Vivi&Angeに・・・。

風邪ひかないようにしなきゃ。


まったくもう
e0196962_21552931.jpg

ゴミまであさってるし・・・。
by spazioDOLCE | 2010-01-30 21:56 | Dog

160日目

今日は思い入れのある1月29日・・・。

仕事中でしたが、嬉しい知らせに心躍らせていました。
でも、ちょっと悲しいような・・・。

11年という月日。
7年という月日。

僕の中で止まっていたあるものが、動き始めました。

『今を楽しんで生きて』というメッセージのもと、2009年は過ごしたつもりでした。

この1年、だいぶ今のときの流れに乗っていたつもりですが、
本心では過去を引きずっていたのか、楽しみきれていなかった感が否めませんでした。

楽しみです2010!




なんて、たんなる趣味のことなので・・・。




e0196962_216957.jpg

アンジュ。
by spazioDOLCE | 2010-01-29 21:10 | Dog

159日目

いやぁ、恵みの雨?でしたね。
ちょっとは乾燥がましだったような。
暖かかったですしね。

今日は
e0196962_20265668.jpg

今年二回目の出勤のアンジュ。

T様のお膝の上で・・・。
画像は無いですが、W様のお膝の上でも・・・。
甘えん坊です。


e0196962_20283060.jpg

さすがにお疲れのアンジュ。

ジャック親子、おつかれさま~。
by spazioDOLCE | 2010-01-28 21:25 | Dog

158日目

やっぱり花粉にやられている気がする、僕です。

気がするだけです。

きっと・・・。



あぁ、写真を撮り忘れたぁ!
ながちゃんの名古屋土産の『赤福』
あまあまでした。
昔からあるなんて凄いなぁ。
食べにくいところが、またいい!


のぅ
e0196962_21563620.jpg

アンチュ。
by spazioDOLCE | 2010-01-27 21:56 | Dog

157日目

のどかな一日でした。
良いお天気でしたしね。

これで、月末も頑張れます!


久々にTVを、よく観ました。
いろんなダイエット方が紹介されている。

ぬぬぬっ。

猫背は代謝が悪く太りやすい・・・って
気をつけねば!!!
おもいっきり猫背です、僕。



e0196962_20543240.jpg

お風呂に入って、綺麗なアンジュ。

ではでは。
by spazioDOLCE | 2010-01-26 20:55 | Dog

156日目

いや~

なんだか怪しいと思っていたら、やはり・・・


花粉シーズン到来!


まぁ、治らないだろうけれど、治ったつもりですので余裕です。

サンプルの
e0196962_344264.jpg

ボディソープ。
ボトルは可愛いのに、成分が・・・。
イタリア製ってのは良いのになぁ。
まだ、開封していないので匂いはまだですが・・・。


さぁ
e0196962_385848.jpg

オフを満喫なのだ。
by spazioDOLCE | 2010-01-25 23:02 | Dog

155日目

気持ちの良い週末でしたね。
僕も、朝4時起きでも元気いっぱいでした。

昨日の
e0196962_20362724.jpg

金粉が美味い。
さすが大阪。

コーラ中毒の僕ですが
e0196962_20325792.jpg

けっこう好きかも、これ。
チョコレートの炭酸飲料。
不思議な感じがします。
ぜひ!


e0196962_20345394.jpg

アンジュ。
by spazioDOLCE | 2010-01-24 22:32 | Dog

154日目

今日は朝から
e0196962_20263956.jpg

NEWです。
普通に美味しかった。
何に良いのかよく分かりませんが、健康的です。

N様より
e0196962_20275356.jpg

おせんべいと
e0196962_2028465.jpg

お団子です。
うまうまでした。

まだ、あけていないですが
e0196962_2029489.jpg


e0196962_2030890.jpg

ナガちゃんの遠征みやげ。
楽しみなり。


e0196962_20305417.jpg

アンジュ。
by spazioDOLCE | 2010-01-23 22:22 | Dog

153日目

今日も、うだうだと・・・。
帰ったらこんな時間。

明日は早くかえろぅ。


寒い中、冷え冷えの
e0196962_1532136.jpg

ヨーヨー
e0196962_1525498.jpg

食べ過ぎた。



初?
e0196962_1504885.jpg

ジャックとアンジュ。

でもやっぱり
e0196962_1514837.jpg

単独が好きみたい、ジャックは・・・。


そういえば
e0196962_1544348.jpg

G サボっているなぁ。

寒いと指が・・・

なんて言ってみたりして・・・。
by spazioDOLCE | 2010-01-23 01:56 | Dog