<   2010年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

190日目

いやー、寒い中、ご苦労様でした。
マラソンに参加された方々。

僕が出勤時には、丁度スタート前で、酷く寒そうでした。


僕も今日も頑張れました。
ぬくぬく と。


e0196962_22163892.jpg

ジャック&アンジュ



初めて?
この2ショット。
貴重だぁ。


今日は末日だったので、ナガちゃんと打ち上げに。
e0196962_2218147.jpg

ステーキくに です。
リーズナブルで美味い!
久々でしたが、最高。


明日は・・・。
みんなで出勤です。
今年3回目?だな。
お暇な方は、お立ち寄りください。
戯れることができるかもです。
by spazioDOLCE | 2010-02-28 22:21 | Dog

189日目

今年も早2ヶ月が過ぎようとしていますね。
早いなぁ。

週末の雨、残念。

明日は・・・?



まぁまぁっぽい。

微妙だぁ。

ねぇ
e0196962_2250456.jpg

あんちゅ。


健康
e0196962_2253861.jpg

第一。

うまいっす。
by spazioDOLCE | 2010-02-27 22:53 | Dog

188日目

なんだか最近骨がずれている感覚でビビル僕です。
今日は腰が・・・。
ぎっくりしそうで恐いっす。


ゆっくりお風呂に入って癒さねば。


ねぇ
e0196962_22304288.jpg

たくましく?育っているアンチュ。


これ
e0196962_22334749.jpg

けっこう好きなのです。


明日も雨かぁ。
でも、ご予約が沢山なので頑張れちゃいます。
感謝。
by spazioDOLCE | 2010-02-26 22:35 | Dog

187日目

なんだか、もう春?
っていう日々が続いていますね。




でも、雨の予報が・・・。
花粉は落ち着くのかな?
僕は、治ったつもりなので平気ですが、なぜか鼻水が・・・。




気のせい気のせい。
治らないとは、言わないでください。



e0196962_2224560.jpg

ヴィヴィ&アンジェ。
なんだかヴィヴィまで、抱っこ癖が・・・。
by spazioDOLCE | 2010-02-25 22:04 | Dog

186日目

今日も良いお天気でしたね。

でも週末の予報は・・・。



やっぱり元気になったジャック
e0196962_07149.jpg

です。
よかった。
風邪からの関節痛だったみたいです。
なにせ、今年10歳のはずなので、そろそろいたわらねばです。



e0196962_071341.jpg

ヴィヴィ&アンジュ。


花粉シーズン到来ですねぇ。
まだインフルもあるみたいですし。

みなさん、気をつけましょい。
by spazioDOLCE | 2010-02-24 23:58 | Dog

185日目

気持ちの良いお天気でしたね。

お隣の ぜん の店主はスノボデビューでした。
今度は一緒に参加せねば!


僕は
e0196962_2250032.jpg

アリオ亀有の ぼっかけ焼きそば を食し、何故かお腹を壊しつつ

e0196962_2251426.jpg

動物病院にいきました、みんなで。

Jack 2.5kg
Vivi 3.5kg
Ange 1.8kg


Viviはデブチンすぎるなぁ。

妊娠しているかは、また3週間後検査です。
とりあえず、Jackの調子が悪いので、お薬をもらってきました。


ちょっと確定申告のをやっていたのですが、
用紙などが無くなり終了。
明日は残業かなぁ。





2度寝をしたら・・・

合計12時間も寝ちゃいました。
腰が痛いですが、疲れが吹っ飛びました。


e0196962_22574728.jpg

あんちゅ。
by spazioDOLCE | 2010-02-23 23:01 | Dog

新商品

COTA
軟毛から硬毛まで、あらゆる髪に対応できるフェアルシア
プレシャスシリーズ。求める質感を実現します。


細かい説明は、サイトを見ていただくとして。
匂いも良く、使いやすいので、ご来店の際に良さを感じていただけたらと思います。


e0196962_20541346.jpg

by spazioDOLCE | 2010-02-22 20:56 | Hair

184日目

22222


でしたね。

そうそう
あとで、ちゃんと新商品のご紹介をば・・・。



e0196962_20442466.jpg

あんちゅ。


明日は・・・。
動物病院へ。

ジャックも調子悪いし丁度良いのです。
by spazioDOLCE | 2010-02-22 20:47 | Dog

183日目

丁度半年?
そう、生後半年でした。
早いなぁ。

今日も、忙しく過ごせました。
そして、新商品の写真も、また撮り忘れてしまいました。


ねぇ
e0196962_20164374.jpg

あ ん じ ゅ
by spazioDOLCE | 2010-02-21 20:18 | Dog

182日目

良いお天気でしたね。
いつもしているストールを忘れるくらい。


そういえば・・・。
新商品を入荷しました。
洗い流さないタイプのトリートメントです。
僕が見てきた補修剤の中では一番成分が濃いです。

って、画像撮り忘れていますが・・・。



e0196962_2155879.jpg

あんちゅ。


よし、明日もご予約が沢山です。
頑張れます。
by spazioDOLCE | 2010-02-20 21:56 | Dog