<   2010年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

221日目&49日目

区切りの日でしたね。
ニュースから目が離せない僕です。
TV買っておけば良かったかなぁ?


ねぇ
e0196962_22262352.jpg

クッキー。
お、お手しているじゃないか?!
すごーい。


まだまだ
e0196962_2229132.jpg

できないよねぇ、アンジュは・・・。


うーーーん。
by spazioDOLCE | 2010-03-31 22:29 | Dog

220日目&48日目

良い天気でした。
日頃の行いのせいかなぁ。


とっても歯医者日和でした、はい。


e0196962_23541735.jpg

あんじゅ。

近所で
e0196962_23545360.jpg

晩御飯。
裏切らない美味しさです。


んで
e0196962_23552614.jpg

ヴィヴィ。


明日で3月も最後。
はやいなぁぁ。
by spazioDOLCE | 2010-03-30 23:56 | Dog

219日目&47日目

寒い日々ですねぇ。
最近地震も多いですしね。
自然には勝てないなぁ。

明日は・・・。
歯医者日和でありますように。


e0196962_2241781.jpg

アンジュ。


これ
e0196962_2244151.jpg

好きなやつの新商品。
これから食べまーす。
美味しいといいなぁ。
by spazioDOLCE | 2010-03-29 22:05 | Dog

218日目&46日目

題名に妊娠日数を付け加えてみました。
ちなみに63日目あたりが出産予定日です。


e0196962_21544041.jpg

Dear&Ange
相変わらず小さいDear。
ちょいと仲は良くないのです・・・。
AngeはVivi。
DearはJackと仲良しみたいです。
僕のことを覚えているみたいでした。

3月も、あと少し。
頑張れます。
by spazioDOLCE | 2010-03-28 21:58 | Dog

217日目

妊娠45日目。
Blogが役に立ちました。
2月11日の記事に・・・。


e0196962_21145798.jpg

あんちゅ。

そして
e0196962_21154413.jpg

ヴィヴィ。


ヴィヴィの爪を切っていたら、流血・・・。
あれれ。
いつも自分で整えてしまうヴィヴィ。
でも噛んでいるから、ガタガタで痛いので整えてあげたつもりが・・・。


よし、明日も頑張ろう、髪のカットを・・・。
血が出ないので余裕です。
by spazioDOLCE | 2010-03-27 21:26 | Dog

216日目

金スマで以前の続きが気になっていたマッチ特集に間に合って嬉しい僕です。
途中からではありますが。


動物病院から、まだ去勢手術が間に合うという知らせがきました。
でも決意しました。

今回もViviに産んでもらおうと。
お互い大変だろうけれども。

あてにしていた姉のところはダメみたいで、実家もダメ。
さすがに4匹目以上を飼うのはねぇ・・・。

新しいファミリーを探さねばなぁ。



金額・・・?

まだ、ちゃんと産まれたら考えます。



e0196962_2264642.jpg

お姉ちゃんになる?Ange。
by spazioDOLCE | 2010-03-26 22:07 | Dog

215日目

雨がまだ降っていました。
冬な1日。
もう春なのにぃ。


卒業、入学、新社会人の方々も、たくさんいらして頂いている今日この頃。
頑張ってもらえるよう、気合をいれてカットです。

ねぇ
e0196962_2129716.jpg

あんちゅ。

なんだか帰ってきたらワンコの好物の袋が空けられちゃってる・・・。
匂いも部屋中に充満しちゃっています。

食欲旺盛なヴィヴィめ。
by spazioDOLCE | 2010-03-25 21:34 | Dog

214日目

また冬に逆戻りですね。
明日はもっと寒いみたいですしね。


いや~、それにしてもワンコの妊娠・・・。
たった1回、お風呂に行っている際にやられたぁ。
そろそろ去勢しようかなって時だったのに、女の子になっていたので見送っていたら・・・でした。

素人的に見て、1ヶ月はないと思われます。
前回よりすでに大きい
e0196962_2294538.jpg

Vivi。


う~ん。
悩みはつきないのです。


そんな日に、お客様に妊婦さんが・・・。
おめでたいです。
みなさま順調のようで嬉しいのです。

お店の階段が申し訳ない感じですが・・・。
by spazioDOLCE | 2010-03-24 22:12 | Dog

213日目

はてはて。
休日なのに、悩む僕。

ふぅ~






白か黒で言ったら黒でした。





e0196962_21365052.jpg

動物病院に行ってきました。
みんなで。
Jack2.7kg
Vivi3.6kg
Ange1.8kg

んで



エコーして・・・。




3匹は・・・。




いるみたいです。


どうなることやら。
来月には・・・。
by spazioDOLCE | 2010-03-23 21:41 | Dog

212日目

良い連休になりましたか?
黄砂も・・・飛んでますの?
嫌ですね~。


e0196962_22143012.jpg

アンチュ。


平和な休日になりますように、僕が。
by spazioDOLCE | 2010-03-22 22:08 | Dog