<   2010年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

282日目&50日目

ついに50日目になりました。
早いものです。

ペットのコジマに行ってきましたが、同じ誕生日の子なのに小さかったです・・・。
うちのは、まん丸ですが・・・。



e0196962_2343411.jpg

あんちゅ。


未だに
e0196962_2343362.jpg

お乳を飲むのかい?
もうカリカリを食べれるし、食べているのに・・・。


仲良く
e0196962_2345776.jpg

トイレシートの上で寝んねです。
そういえば、だいぶおトイレをちゃんとシートでするようになりました。
きっと新しいお家では出来なくなってしまうでしょうが・・・。

うち、ゲージ無しです。
キッチンの6畳が、ジャック以外のワンコが自由です。

自由すぎる・・・。
そろそろ悪さを覚え始めているので、新しいお家ではゲージの方がいいだろうなぁ。

よし、明日はワクチンです。
by spazioDOLCE | 2010-05-31 23:51 | Dog

281日目&49日目

無事に5月も終わっちゃいそうです。
雨はいずこへ・・・?

一回書いたのに、今日の記事が消えてショックですが、くじけずに行きます。


通販が好きな僕。
楽天で買った バイオチャレンジ っていうのが最近お気に入りです。
ワンコのお掃除&消毒の物ですが・・・。

今日も足を噛まれながらの更新です。
結構いたいのです。


明後日で最後になる子も・・・
e0196962_0184100.jpg

e0196962_0181470.jpg
e0196962_0182337.jpg
e0196962_0183496.jpg

うん、寂しくなるねぇ
e0196962_019836.jpg

アンジュ。



これ
e0196962_0193794.jpg

ファンタのより飲みやすくて好きです。

今日の差し入れ
e0196962_0201295.jpg

M様からです。
いつもありがとうございます、アニキ~。



そういえば
e0196962_0212566.jpg

ユアエルムの吸殻入れが今日で無くなるみたいです。
以前にも無くしたことがありましたが、歩きタバコをする人のポイ捨てが増えていた気が・・・。
愛煙家として残念です。
早く値上がりすれば、歩きタバコをする人が減ると思っている僕です。
もちろん値上げは痛いですが。


よし、今度こそ更新できるであろう・・・。
by spazioDOLCE | 2010-05-30 23:56 | Dog

280日目&48日目

涼しい?ちと寒いですね~。
せっかくの月末の週末は雨になっちゃいそうですし。

そんな日でも明日は、おかげ様でご予約がいっぱいになっております。
感謝です。


e0196962_23141314.jpg

最近、耳毛の重みのせいか、耳がピンと立たないANGE。

ん?
e0196962_23155194.jpg

スリッパで寝る子。

んで
e0196962_23162394.jpg

戦いながら遊ぶ二匹。

ここに
e0196962_2317342.jpg

いるかと思いきや、JACKしかいない・・・。
長男は・・・?

きっとどこかで寝てますな。
by spazioDOLCE | 2010-05-29 23:19 | Dog

279日目&47日目

今日もみんな
e0196962_7272072.jpg

よく遊び、よく寝ています。
あと少しだなぁ、家に帰ると群がってきてムツゴロウ王国状態です。


e0196962_7283871.jpg

アンジュ。

明日は寒いみたいです・・・。
でも、つけ麺祭りに行きたい!
行こう。ぜんへ。
by spazioDOLCE | 2010-05-28 23:57 | Dog

278日目&46日目

ん?寒い?
やっと帰ってきました。

おトイレ掃除をして、ご飯をあげつつ無理やり撮影会・・・
e0196962_23583312.jpg

e0196962_2359025.jpg

e0196962_23592297.jpg

e0196962_23593835.jpg

うん、無理やり感満載。

このこも
e0196962_002336.jpg

ご飯を食べたくて変な顔。


月末、やっぱりお早目のご予約を~。
by spazioDOLCE | 2010-05-27 23:53 | Dog

277日目&45日目

あれれ、昨日の題名を間違えちゃっていましたので修正しました。

今日の朝ご飯
e0196962_23583892.jpg

得意のマック・・・。
よーく見てください。

具がチーズのみ・・・。
僕、チーズ嫌いなのに!
しかも、頼んだものには入らないはずが・・・。
当然、再度ドライブスルーしました。



e0196962_01456.jpg

アンジュ。
筋肉痛なんて平気だよね~~~。


久々に生まれた順です。
e0196962_02664.jpg

e0196962_022257.jpg

e0196962_024826.jpg

e0196962_025996.jpg


あと1週間くらいで・・・。
う~ん、静かになるなぁ。
by spazioDOLCE | 2010-05-26 23:53 | Dog

276日目&44日目 ②

なかなか
e0196962_22205231.jpg

寝てばかりで

起きてると
e0196962_22212290.jpg

元気すぎて撮れません・・・。
by spazioDOLCE | 2010-05-25 22:21 | Dog

276日目&44日目

良い休日でした。
全身筋肉痛です、なぜか。
いやぁ~、よく動きました。

恵比寿やら
e0196962_211915.jpg

歌舞伎町に行ったりして来ました。
夜中の2時や、早朝5時の歌舞伎町は別世界で人間観察が好きな僕には最高でした。


んで
e0196962_2122184.jpg

朝食。

今更
e0196962_21234743.jpg

初パスモ。
便利だぁ、これ。
でもスイカがいいな・・・。

日暮里も
e0196962_212669.jpg

だいぶ変わったなぁ。
知りませんでした。

車は
e0196962_21264993.jpg

いつもここにお世話になっています。
親切で好きです。


昨日と今日は、人のやさしさに触れる機会がたくさんありました。
良いお休みでした。

おりこうに?
e0196962_2125296.jpg

お留守番していた?ange。
by spazioDOLCE | 2010-05-25 21:28 | Dog

275日目&43日目

やっぱり雨・・・。

これから私用でお出かけなのです。

おりこうに
e0196962_1351611.jpg

お留守番できるといいなぁ。


チビたちも
e0196962_13514145.jpg

トイレシート敷きまくっておこう・・・。
悪戯するからね。
by spazioDOLCE | 2010-05-24 13:53 | Dog

274日目&42日目

雨・・・。
続きそうですね。


明日も・・・。



e0196962_23325996.jpg

あんちゅ。

今日はなかなか
e0196962_23332464.jpg

PCデスクの下からでてきません・・・。
ちゃんとした写真が撮れていません。


明日は、私用で僕だけお休みです。
ナガちゃん、頑張って~。
by spazioDOLCE | 2010-05-23 23:35 | Dog