<   2010年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

343日目

7月も終了。
夏って意外と短いから楽しまねば!
って、思いつつ予定はがあまり無い僕です。

晩御飯
e0196962_8383840.jpg

こまどりにてでした。
最近鶏肉の良し悪しが分かるようになって来ました。
おいしかったです。

んで
e0196962_840679.jpg

デザートのラムネソフト。
ダイエットが・・・。


e0196962_841381.jpg

アンジー。


8月も頑張りましょい。
by spazioDOLCE | 2010-07-31 23:53 | Dog

342日目

ふぅ、更新に間に合うように帰ってこれました。
PCの作業をしていましたが、肝心な月末の準備を忘れてしまっていました。
まいったなぁ。

早くも7月も終わっちゃいますね。
スカイツリーも気がつけば400M。
あっという間です。

e0196962_2356199.jpg

生理がまだ終わらないアンジュ。
心配で、ジャックと一緒にして置けません。


さぁ、明日もご予約がいっぱいです。
感謝です。
by spazioDOLCE | 2010-07-30 23:52 | Dog

341日目

いやはや。
ヨドバシ秋葉から帰ってきた僕です。
目的のPCを、またもや買わず、携帯グッズだけ購入・・・。

そして、予期せぬことは起こりえるものですね・・・。
うーん、なるようになるさ。


てなことで、ひとまず更新作業に入ります、はい。

今日の晩御飯
e0196962_23383563.jpg

甘口と辛口とたこせんを食べました・・・。
今日も食べ過ぎた!


e0196962_23394998.jpg

アンジュ。

相変わらず
e0196962_23401255.jpg

まだ太っているヴィヴィ。


そう、なんとかするです、はい。
by spazioDOLCE | 2010-07-29 23:42 | Dog

340日目

いや~、何故か全身筋肉痛です。
何ででしょ?

今日は涼しくって過ごしやすかったですね。

昨日の葛飾花火大会は、去年の雨降りと違い、盛り上がったでしょうね。
明日は足立の花火大会。
夏だなぁ。

e0196962_22551925.jpg

お利口に留守番をしていたアンジュと
e0196962_22563874.jpg

ヴィヴィ。

昨日の画像
e0196962_22571527.jpg

仙台駅にて。
e0196962_22574127.jpg

高速のSAにて。
キリマンジャロを入れてくれました。
e0196962_22581126.jpg

仙台といえば牛タン。
1年振りでした。
また食べたい!
e0196962_22583373.jpg

こちらも那須高原のSAにて。
普通の醤油ラーメンが美味しい。
最近、こういう所の方が美味しいかも。
e0196962_22584832.jpg

散々、食べまくっているので、ダイエットせねば!


気がつけば月末です。
頑張ります。
by spazioDOLCE | 2010-07-28 23:05 | Dog

339日目

e0196962_22412877.jpg


こんな風に、お利口にお留守番しているかな?

まだまだ仙台です。

深夜にまた爆走して帰ります。
by spazioDOLCE | 2010-07-27 17:54 | Dog

338日目

さぁ、明日は楽しみにしていたお休みです。
夕方からの雨で涼しいですね。

今日は、今年3回目?の
e0196962_23191147.jpg

ヴィヴィとアンジュも出勤でした。
元気いっぱい過ぎて・・・暫くはお留守番かな。


e0196962_23202554.jpg

アンチュ。

今日の晩御飯
e0196962_23213426.jpg

ながーいガーリックトースト。
おいちぃ。

んで、ピザの画像は撮り忘れ
e0196962_23224477.jpg

デザート。


明日は、まともな更新はできないかと・・・。
仙台へこれから出発です。
by spazioDOLCE | 2010-07-26 23:17 | Dog

337日目

さーっと雨が降って久々に涼しい夜ですね。
でも昼間は、今日もエアコン16℃設定でした・・・。
でも暑くってストールを外しちゃっていました。

足元も
e0196962_22542561.jpg

夏仕様です、さすがに。



e0196962_22553061.jpg

U様におやつを頂いてお腹いっぱいのジャック。

晩御飯
e0196962_22564272.jpg

七輪焼肉 舜(しゅん)
です。
とっても美味しいです。
写真はCセット。
豚タン、辛々うどん なんかも食べてきました。


あぁ、お腹いっぱいで苦しいです。

e0196962_2303299.jpg

アンジュ。


よし、明日頑張ればお休みが待っています。
by spazioDOLCE | 2010-07-25 22:33 | Dog

336日目

あれれん。
やっぱりエアコンが負けていました、今日も。

明日は涼しいかなぁ?
ねぇ
e0196962_2332241.jpg

ジャック。
バテちゃいそうです、ワンコ共々。

のぅ
e0196962_23341117.jpg

アンチュ。


今日の
e0196962_23383884.jpg

差し入れ。
あぁ、幸せです。
初めての感じのシュークリームでした。
ありがとうございます、


1週間早いなぁ、って水曜も休んでました、僕。
よし、今週もあと2日!
がんばります。

http://twitter.com/spazioDOLCE呟きもヨロシクです。
by spazioDOLCE | 2010-07-24 23:26 | Dog

335日目

ほんとエアコンが負けそうな日々ですね。

今日は
e0196962_23522789.jpg

久々にディアが出勤していました。
まだまだちっこいです。


e0196962_23545686.jpg

アンジュ。

昨日は更新頑張りすぎた?
なんか書くことが・・・。


よし、明日も忙しいです!
ちゃんとお店を冷やしてお待ちしております。
by spazioDOLCE | 2010-07-23 23:49 | Dog

334日目②(新潟画像)

ひたすら画像をば。
Twitterと被るかもですが・・・。
e0196962_035150.jpg

安全運転。片道走行時間4時間。


e0196962_054679.jpg

到着後すぐ。


e0196962_064459.jpg

ちゃんと僕を覚えていたクッキー。


e0196962_075662.jpg

顔出し2枚目・・・。



怒涛の画像ですので、Moreへ続く。

More
by spazioDOLCE | 2010-07-23 00:30 | Dog