<   2010年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

8月24日からの

やっぱり、いつも通りにしていると画像が溜まってしまいます。


e0196962_2159113.jpg

アンジュ。
昨日、お風呂に一緒に入った
e0196962_21595978.jpg

ヴィヴィ。

昨日のおやつ
e0196962_2211264.jpg

チョコクロでした。
こんなに大きかった?
大満足です。

火曜日の動物病院にて
e0196962_2234895.jpg

ここで飼われているキャビちゃん。
何故かなつかれてます・・・。
反対側には
e0196962_2254196.jpg

ジャック。
ブレちゃっていますが・・・。

期待しましたが
e0196962_2221205.jpg

普通。
e0196962_2222180.jpg

たまにはベーシックなのも美味しいですね。



ここからは、火曜日に先輩方と行った有楽町にあるレストラン
Grand Maison Apicius
です。

↓クリックしてみてください。

More
by spazioDOLCE | 2010-08-26 22:22 | Dog

366日目

今日は、アンジュの誕生日でした。
久々に一緒に出かけたものの、携帯モトイ!i-phoneを忘れたため画像無し・・・。。
やっちまった。


なので
e0196962_23421261.jpg

外であげたおやつの代わりに、いつもより少し多くあげたヨーグルトの画像を・・・。


e0196962_23431799.jpg

1歳になったアンジュ。


今日の
e0196962_23441611.jpg

デザート・・・暗いですが。
久々に美味しかった!


突然ですが、やはり”〇日目”シリーズをひとまず終了します。
毎日観てくださっていた方々、ありがとうございました。
今後は・・・不定期更新を。
Twitterで呟ききれないことや、日記として残したい事を記していこうかと。
なのでTwitterを暫くやり続けます。
http://twitter.com/spazioDOLCE
今後とも、よろしくお願い致します。

市嶋
by spazioDOLCE | 2010-08-23 23:40 | Dog

365日目

ついに明日誕生日の
e0196962_23453585.jpg

アンジュ。
早いものです。

そろそろ題名をかえましょうかねぇ?!
何にしよう・・・。
毎日更新もお休みするか?

う~ん、悩むなぁ。

まぁ、明日は僕だけお休みですし、少し考えてみます。
ナガちゃん、お店ヨロピク~!


今日もダイエット・・・
e0196962_23482937.jpg

しているつもり・・・。
でも、晩ご飯をガッツリ食べてしまった・・・。

動かねば!!!
by spazioDOLCE | 2010-08-22 23:44 | Dog

364日目

あれれ?
更新が上手く出来ないのはPCのせい?!

月曜日は、僕だけお休みです。
さぁ、何しましょ~?
こんなのも
e0196962_2263548.jpg

通販しちゃいました・・・。
今更単行本の大人買い。

今日のランチ
e0196962_228421.jpg

ぜんの香味ラーメン。
ダイエットしているので、久々でした。
夜のカロリーを押さえています。
運動もしなきゃだめだろうなぁ。



e0196962_2294591.jpg

あおさ汁(海苔)。
すしやにて。
当然、にぎりも食べたのですが、酷く下痢しました。
何がダメだったのであろうか?
もったいない。


e0196962_2314196.jpg

アンジュ。


さぁ、明日も頑張りましょい。
by spazioDOLCE | 2010-08-21 23:58 | Dog

363日目

やっと夜が涼しくって快適ですね・・・だいぶ。
新潟県民のせいか、寒い方が得意な僕です。
まぁ、寒いのも嫌ですが。

お客様が食べたor食べようとしている物を
e0196962_23374251.jpg

真似する日々。
松屋のトマトカレー。
さっぱりしていました、はい。
早くて安くて良いですが・・・。


デザート
e0196962_23382545.jpg

昨日の、お願いランキングでやっていたので。
やっぱり美味しい!


最近、服装がラフな僕・・・。
ライブに参戦しているような・・・。

e0196962_23393476.jpg

アンジュ。
いつからピシッとしようかなぁ?って、まだ今日は良い方だったかと・・・。


週末を乗り切れば連休です。
そろそろ予定を決めねば!
by spazioDOLCE | 2010-08-20 23:30 | Dog

362日目

やっと涼しくなるのでしょうかね?


残念、甲子園で新潟の高校は負けちゃいました。
でも、頑張ったなぁ。

ねぇ
e0196962_2355515.jpg

珍しく可愛く撮れたアンジュ。


そろそろ
e0196962_23562465.jpg

梨の季節です。
いろんな果物の中でも結構好きなほうです。


お盆が明けても、おかげさまでご予約がいっぱいです。
ありがとうございます。
by spazioDOLCE | 2010-08-19 23:50 | Dog

361日目

いやー、エアコンが負けていました・・・。
本日ご来店のお客様、申し訳ありませんでした。
16℃設定でも全然・・・。
去年買ったばかりなのにぃ。


e0196962_2351296.jpg

いつも、僕が帰ると怒られまいとする2匹。
今日も軽く悪さを・・・。

ダイエットしていたはずなのに
e0196962_2351154.jpg

太ってしまっていた僕。
新潟やら仙台に行き、食べ癖が着いてしまったみたいなので、微糖で我慢!

でも
e0196962_23534870.jpg

この誘惑には負けちゃいました。
美味しすぎるぅ。

あ・明日からダイエットをば・・・。

e0196962_23545069.jpg

あんじー。
by spazioDOLCE | 2010-08-18 23:49 | Dog

360日目

いやー、のんびりです。
少しは部屋が片付きま?した。


e0196962_2155504.jpg

ヴィヴィ。

もう1週間猛暑日らしい・・・。
亜熱帯化しちゃっていますねぇ。
いやーねー
e0196962_2157117.jpg

さすがに暑くって抱っこなんかしてられないアンジュ。


明日は涼しいといいなぁ。
by spazioDOLCE | 2010-08-17 21:53 | Dog

359日目

暑すぎましたね、夜も。
いやぁ、オフです。

久々に

きなこちゃんと日向太(ひなた)
e0196962_23564574.jpg

すっかり甘えちゃっていそうです。
e0196962_23575474.jpg

やっぱり両親よりも兄弟の方がそっくりのようです。
癒しな
e0196962_23582353.jpg

2ショット。
S様ありがとうございます。
ほっこりしちゃいました~。


昨日のN様からの
e0196962_2359582.jpg

どら焼きなど。
和菓子の美味しさが分かる年になってきました。

こちらは
e0196962_01951.jpg

本日のS様からの頂き物です。
れんこんを使った和菓子?でした。
初食感!
羊羹のような、わらびもちのようなゼリー状。
するっと頂いちゃいました。
味は黒糖風でした。
れんこんってビックリしましたが、想像を良い意味で裏切ってくれました。
暑い中、わざわざありがとうございます。


僕を出迎える
e0196962_053477.jpg

ジャック。

いつもの
e0196962_061810.jpg

アンジュ。
もういっちょ
e0196962_071231.jpg

舌が長い・・・。


よし、のんびりオフかな?
by spazioDOLCE | 2010-08-16 23:45 | Dog

358日目

いやー、ほんとあっついですね。
炭酸飲料を我慢できない日々です。

ひとまずお盆も終了でしょうか?


e0196962_23575691.jpg

アンジュ。

ほんと
e0196962_23582576.jpg

ずっしりと重いヴィヴィ。

足を洗って濡れてる
e0196962_23591732.jpg

ジャック。


あっ、N様からいただいたおやつの画像、ナガちゃんに撮ってもらってそのままだった・・・。
今日は、どら焼きでした。
あぁ、太ると思いつつ
e0196962_01943.jpg

得意の舜です。


何故か舜に行くと、お客様に遭遇しちゃいます。
今日もI様と相席に。

美味しいのでぜひ~。


よし、明日頑張ればお休みなのです。
by spazioDOLCE | 2010-08-15 23:51 | Dog