<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Blog

一ヶ月?程前の記事からの引用です。
埋れちゃったので。


毎日観てくださっていた方々、ありがとうございました。
今後は・・・不定期更新を。
Twitterで呟ききれないことや、日記として残したい事を記していこうかと。
なのでTwitterを暫くやり続けます。
http://twitter.com/spazioDOLCE
今後とも、よろしくお願い致します。

市嶋
by spazioDOLCE | 2010-09-24 01:13 | Information

9月22日頃

いやぁ、せっかくの秋分の日もすごい雨でしたねぇ。
明日は寒いらしいですし。

実家にi-fhoneの充電器を持っていくのを忘れ、車に付けた充電器でかろうじてやり過ごした僕です。
???
買えばよかった!!!

てなことで画像に行きます。
少ないですが・・・。

行きも帰りも
e0196962_0275664.jpg

途中、霧やら土砂降りの雨にやられましたが
e0196962_0284523.jpg

天気予報も大きくハズレ、意外と過ごしやすかったです。

目的の
e0196962_030750.jpg

クッキー。
うん、うれしょんたれていましたが、しっかりと僕を覚えていました。

先に帰省していた姉が、僕たちが来ることを知り、滞在を伸ばしていました。
数年?10年近くぶりの家族全員が揃いました。
みんな犬バカでした。
赤ちゃん言葉になっていた・・・僕以外。

おみやげ
e0196962_0331645.jpg

赤城高原SAで買ったプリンバウムクーヘン。に集るワンコたち。

すっかり母に懐いた
e0196962_03585.jpg

ヴィヴィ。


すっかり疲れて昼寝をしていたら
e0196962_036483.jpg

添い寝していたクッキー。
足元にヴィヴィ、反対側にはアンジュも。
幸せでした。
ジャック?悪い子なので隔離されていました、終始。
車の中や、家で目を離した隙に交尾を・・・。
ちょうど今が妊娠しちゃう時期なので、今後が心配です!

しつこく
e0196962_039149.jpg

可愛いクッキー。

今回初めて対面の姉とヴィヴィ&アンジュ。
姉は、想像以上に可愛がってくれました。ジャックも。
すっかり懐いてくれていましたし。
僕はあまり面倒をみないですんじゃいました・・・。

やっぱり
e0196962_042327.jpg

今年もう一度帰ろうかな?


おみやげに
e0196962_0443299.jpg

買って行ったおもちゃと服と襟巻き。
着せるのを忘れて帰ってきたら、姉がちゃんと画像を送ってくれました。
どことなく嫌そうですが・・・。

うだうだワンコばかりでしたが、食べ物とかは
↓Moreへ

More
by spazioDOLCE | 2010-09-24 00:21 | Dog

9月15日

すっかり涼しくなり・・・雨にも打たれ・・・部屋着な僕と
e0196962_23115454.jpg

なんだか嫌そうなアンジュ。

この前の火曜日。
そろそろ避妊手術の日程が決まりそうな
e0196962_23142232.jpg

ヴィヴィとアンジュ。

ジャックも甲状腺の治療後
e0196962_2315963.jpg

たまたまを取り、年内にはおかまちゃんに。
治療は薬を飲むだけです。
以前より、心なしか元気です。

来週は火曜、水曜と連休で新潟に帰省します。
当然
e0196962_23173618.jpg

クッキーに会うために。
今年最後になるかもなので、可愛がってきます。
姉も丁度帰省中で、久々に一家全員が揃います。
いったいどうなることやら・・・。


Moreは、いつものごとく、しょうもない感じに。

More
by spazioDOLCE | 2010-09-15 23:25 | Dog

9月7日

秋が来る気配・・・というか台風か。
少しは涼しくなってきましたね。

最近、薬付けの
e0196962_2159322.jpg

ジャック。
でも、いたって元気です。

U様から
e0196962_21595448.jpg

頂いたよだれかけ?首巻。
4つもあってかわゆいです。
ありがとういございます。

数日前の
e0196962_2212976.jpg

e0196962_2214847.jpg

W様宅のジャッキー。
2100g。
大きくなってきてます。
既に
e0196962_2231811.jpg

体重では追いつかれたであろうアンジュ。
ちょっとだけ大きい
e0196962_2251692.jpg

実家のクッキー。
姉がまたもや帰省していたみたいです。
不二家のロールケーキが好物な市嶋家・・・。
この前食べましたが、偉くあまーい。
自分では買わないです、きっと。


これ
e0196962_2275371.jpg

美味しかったです。
もっと食べたいけれど、胸焼けが・・・。


よし、明日からまた頑張ろう!

e0196962_2285454.jpg

ジャック。
by spazioDOLCE | 2010-09-07 21:55 | Dog

9月2日

すっかり9月になってしまっていました。
やっと涼しくなってきましたね。

雨の日は、車で出勤という自分ルール・・・。
暫くやっていないなぁ。
てなことで、めっきり出勤していない
e0196962_23552968.jpg

ヴィヴィ&アンジュ。
留守番で未だにたまに悪さを・・・今日は良い子でした。
雨の日は連れて行こう、なるべく。
台風が来ていい季節なはずですしね。


食べ物画像もたまりましたので・・・。
しょーもないですが、気になる方はMoreへ~

More
by spazioDOLCE | 2010-09-02 23:50 | Dog