<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月19日

秋らしく?寒くなってきましたね。
熊が各地で出没している今日この頃。
野菜の値段が高騰している最中、まつたけは安いらしいので楽しみです。

避妊手術前の
e0196962_0442779.jpg

ヴィヴィ。
こちらも
e0196962_0452057.jpg

アンジュ。

ヴィヴィは2週間前、アンジュは昨日避妊手術を受けました。
意外と元気な術後で安心しました。

手術直後の
e0196962_0465489.jpg

ヴィヴィ。
もちろんこちらも
e0196962_0474317.jpg

アンジュ。

2匹とも、写真のときしかエリザベスカーラーしていません・・・。
邪魔そうなので外しちゃいました。
お泊り自体したことがないので、病院から帰ってからはぐったりの2匹でした。

今日お迎えだったアンジュ
e0196962_0495780.jpg

膝の上でぐったりです。
温かいです。

お出迎えついでに抜糸をした
e0196962_0515517.jpg

ヴィヴィ。
手術をした傷口は、すっかりきれいです。
それより、絆創膏かぶれが酷かったのがきれいになってよかったです。


相変わらず手術を受けれない
e0196962_0541434.jpg

ジャック。
まぁ、妊娠の心配もなくなったので、のんびり治療していきます。
甲状腺のです。


相変わらず
e0196962_056289.jpg

ちっこくて可愛いディア。
日曜日、久々にドルチェに来てくれました。


食べ物の画像もありましたが、ツイッターでやってしまっていたのが殆どでしたので省略。



月末に向けて頑張ろう!
年末ももう直ぐですしね。
by spazioDOLCE | 2010-10-20 00:37 | Dog

10月6日

すっかり秋ですねぇ。
キンモクセイの香りが好きなので、この1週間くらい気分が良いです。
って、だいぶ更新をサボってしまった・・・。


実家のクッキー。
e0196962_2225874.jpg

姉が千葉に戻る前に送ってくれていたのも忘れていた。

久々に
e0196962_22264693.jpg

アンジュ。
高めなご飯を食べなくなったので、安い物にしたら食べ過ぎて太ってきました。
犬でもさすがに飽きちゃうよなぁ。
でもまだ大量に高い物が残ってしまっている・・・。


こちらも
e0196962_22292093.jpg

より太ってしまっているヴィヴィ。
3.5kg・・・。
この前の実家に帰省時に起きていた事件のせいで、急遽明日が避妊手術を受けます。
太りすぎて手術に支障がなければよいのですが。


ジャックも甲状腺の治療をしています。
少しは毛の状況が良くなっているのかなぁ?


相変わらず動物病院に毎週のごとく通う僕でした。
by spazioDOLCE | 2010-10-06 22:39 | Dog