忙しい日々、早くも今年最後のご来店というお客様もチラホラ。

おかげさまで忙しい日々を送っております。

そして、早くも今年最後のご来店というお客様もチラホラな今日この頃。

来年度の定休日表(お渡しする)を作成するか検討中です。
ホームページには既に来年1年分の定休日をカレンダーに追加してあります。

看板犬も板についてきた2代目店長アンジュ。

e0196962_21342244.jpg


http://www.dolce-salon.com 

#チワワ #看板犬

#ヘアースタイル #学割 #葛飾 #青砥 #青戸 #美容院 #美容室 #ヘアサロン #髪型 #メンズ #jk #jd #カット #カラー #パーマ #グレージュ #アレンジ #縮毛矯正 #口コミ #京成 #イルミナカラー 


# by spazioDOLCE | 2017-11-04 21:18 | About DOLCE

2017/5/26

試験的に出勤していたAnge(アンジュ)
7歳、ジャック先代の娘。

6月から2代目の看板犬兼店長に。

e0196962_20551716.jpg


抱っこをせがんだり、指を舐めまくる?かもですが、おしぼりをご用意しております!

よろしくお願い致します。



# by spazioDOLCE | 2017-05-26 20:48 | Information

鎌倉!

鎌倉を散策して来ました!

14,000歩ほど。

長谷寺の方へや大仏は行く時間がなかったですが

e0196962_23152512.jpg


e0196962_23152625.jpg




明月院やら



e0196962_23152661.jpg


鶴岡八幡宮を散策!

御朱印帳デビュー
e0196962_23152681.jpg



e0196962_23152736.jpg




帰りに羽田空港にも寄り…

国内線ターミナルを迷子になりつつ、
目的の国際線ターミナルにある

e0196962_23152776.jpg

つるとんたんに寄って帰ってきました。
e0196962_23152766.jpg

2玉食べて満腹!


羽田空港の国際線は素敵で好きである!
e0196962_23152842.jpg

e0196962_23152808.jpg

e0196962_23152809.jpg






# by spazioDOLCE | 2016-06-06 23:01 | おーなー

半年ぶり?の会合

諸先輩型と共に良いサービスを受けつつ、勉強をしに行っております。

過去に星1つはありましたが、今回は星3つ!
(ミシュランガイド)

緊張しつつも、楽しい時間はあっという間でした。

e0196962_22481423.jpg


恵比寿ガーデンプレイスにあるジョエルロブションでランチをしてきました。


そして夜は行きつけ?の上野のBAL PINOLOで生ハムなどを食べまくり、贅沢な一日でした。

e0196962_22481421.jpg




西郷隆盛像は場所変わったかしら?
e0196962_22481409.jpg









# by spazioDOLCE | 2016-05-24 22:37 | おーなー

潮干狩りデビュー

皆さんこんばんは、市嶋です。
昨日、木更津アウトレットからすぐの牛込海岸に潮干狩りをしに行ってきました。
本当はもっと近場の船橋でも良かったのですが、開場していない日でしたので、ドライブも兼ねて行ってまいりました。

大人1,600円で2㎏、多く採れたら追加料金という感じです。
潮の満ち引きは、ちゃんとホームページを見て行ったのですが、1時間位待ちました。同じように早くから他の皆さんも狩りに来ていましたので仕方ないのか…。

最初は空の殻ばかりでなかなか苦戦しつつも、慣れてきたら漁るほどにいました。
途中から、買って行ったクマデをあまり使わず、軍手での直接指で砂ほりがいい感じで狩れました。

あっという間に2時間経ち、2㎏ちょいを採ったらさすがに疲労感もあり終了。
ハマグリを狩れなかった…と思いつつブログを書きながら調べたら、アサリより深く掘るといると…来年リベンジかな!

天気も良く、日焼け対策をバッチリしてたのに、日焼け止めの塗り残し(しゃがんだら膝上が…)が、真っ赤です。

前日が天気が悪かったせいもあるのか、いらしていた皆さんも大漁でした。

e0196962_22411864.jpg


YouTubeとかで見た混雑具合からしたら、ちょー空いておりました。


帰りに海ほたるにも寄りました。
食べてみたかったのに存在を忘れていた佐世保バーガーを、他のお店での食事で満腹になり食べられなかったので、また今度リベンジせねば!

e0196962_22411828.jpg


休みを満喫したのですが、盛り込みすぎて連休でないと辛かったかなと反省。

アサリ料理天国…意外と洗ったり砂抜きが大変なのですね…。


ではでは〜。



# by spazioDOLCE | 2016-04-26 21:59 | おーなー

アメブロばかり…

つい更新をアメブロの方ばかりしていて、それぞれの位置付けを考え直そうかと。

こちらはどうしよう…

と、考えて、両立できるかも不安ですが…

アメブロはお店主体のお知らせを多め

エキサイトは個人的な話を多め


に、していこうかと思います!

10周年のお祝いを日々いただいております。
感謝感謝です!


e0196962_21204501.jpg








# by spazioDOLCE | 2016-04-16 21:07 | Information

《年始のお休み》


本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
2015年も皆様のお陰でDOLCEも9年目を迎えられ、今年も楽しいサロンワークをさせていただきまして、新年を気持ちよく迎える事が出来そうです。
これもひとえに皆様方のお陰だと心から感謝しております。

2016年も更なる技術の向上・サービスの向上・誠心誠意努力をしていきたいと思っておりますので、より一層のご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上ます。

《年始のお休み》
1/1(金)~ 1/4(月)

新年は1月5日(火)より営業開始となります。
※年始の電話でのご予約は、1/5(火)の朝10時から開始いたします。

e0196962_17090753.jpg









# by spazioDOLCE | 2015-12-31 20:06 | Information

MHX(モンスターハンタークロス)集会所

MHXがついに発売日前日!

MH3、MH3G、MH4、MH4Gで和気あいあいと狩れる場として、たま〜にオフ会をやってきましたが、今回も思案中です!!

もちろん充電器やマナーなどの、諸々とよくある持ち物は必須になると思います。

モンハンはオンラインでも楽しいけれど、やはりコミュニケーションをとりながらの狩りの楽しさを知ったら…。

詳細が決まりましたら、また更新します。

e0196962_18512087.jpg










# by spazioDOLCE | 2015-11-27 21:00 | モンハン

2016年度 休業日

今年は今までよりも更に早く…年末まで出しました!

お店にもポストカードサイズの印刷物をご用意しております012.gif


e0196962_21090585.jpg

e0196962_21090505.jpg


ぜひ、画像保存もお願い致します003.gif






# by spazioDOLCE | 2015-10-25 22:01 | Information

アンジュ 6歳に!

無事に忘れる事なく祝えました!

e0196962_22482014.jpg


e0196962_22482057.jpg


e0196962_22482189.jpg


うん、1分も経たずに完食!





# by spazioDOLCE | 2015-08-23 22:45 | Dog