5/18で7歳に

なったヴィヴィ!

も、もちろん忘れたり間違えたりなんてしていませんから………てへっ。


ササミは、1本ずつボイルしてあげました。
ケーキも美味しかったみたいです!



e0196962_2071054.jpg

e0196962_2071274.jpg

e0196962_2071394.jpg

e0196962_2071422.jpg

e0196962_2071439.jpg

e0196962_2071571.jpg

# by spazioDOLCE | 2014-05-19 19:53 | Dog

5/13

前々から行ってみたかった

『ラ・ローズ・ジャポネ』(金町/ケーキ屋)

へ!
e0196962_19191886.jpg

e0196962_19191810.jpg

e0196962_19191949.jpg

e0196962_1919206.jpg

e0196962_19192097.jpg

e0196962_19192123.jpg


ヴィヴィ&アンジュと遊びに出掛けたついでに行ってきました。

ついつい欲張って買い過ぎましたが、評判通りの美味しさ!!!

e0196962_19192221.jpg

ま、あんまり外になれていなくて、怖がって散歩にもならなかったですが。
おかげで綱もグルグルに〜。
# by spazioDOLCE | 2014-05-13 19:11 | おーなー

4/21

久々の帰省。
すっかり恒例になった、タイヤの交換に新潟の実家へと。

e0196962_21385369.jpg

e0196962_21385426.jpg


e0196962_21385646.jpg


More
# by spazioDOLCE | 2014-04-23 21:41 | About DOLCE

3/18

年度末の事務処理もほぼ終わったので、消費税のも月末までになんとかせねば!

そして、何となく自宅の模様替えを。


ジャックが居た場所も荷物置き場にしちゃったりと、旅立ってからまだ半年もたたないのに…。
少しは気持ちの整理が出来たようです。


遺品のベッドも…
e0196962_21184013.jpg

e0196962_2118405.jpg

しっかり活用し始めました。
変に汚さないでもらいたいものです。
# by spazioDOLCE | 2014-03-18 21:10 | Dog

2014年4月〜12月のお休み

2014年 月曜定休以外の休業日

 4月  8(火)、22(火)
 5月 13(火)、20(火)
 6月  3(火)、17(火)
 7月  8(火)、15(火)、22(火)
 8月  5(火)、19(火)
 9月  2(火)、 9(火)、16(火)
10月  7(火)、14(火)、21(火)
11月  4(火)、11(火)、18(火)、25(火)
12月  2(火)、16(火)


(月曜祝日の際は火曜日に振替)




定休日の変更
2014年4月から

現在、毎週火曜日の定休日を、毎週月曜日に変更いたします。
(月曜祝日の際は火曜日に振替)

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。


e0196962_21165476.jpg

# by spazioDOLCE | 2014-02-13 21:13 | Information

そろそろ

本格的に今年の動きやら、ブログやらをアップして行こうかな?と、思いつつ。

e0196962_2348241.jpg

e0196962_23482586.jpg

e0196962_2348257.jpg

e0196962_23482619.jpg


身を清めました。
# by spazioDOLCE | 2014-01-30 23:49 | Dog

今年の

初出勤。

意外とチャリカゴに初乗りもすんなりとなアンジュ。
e0196962_21152136.jpg

帰る際には座布団を敷いて快適そうでした。


e0196962_21152286.jpg

e0196962_21152331.jpg

e0196962_21152358.jpg


落ち着かない一日でした。
またしばらくの間は留守番!

今年もよろしくお願いいたします。
# by spazioDOLCE | 2014-01-09 21:09 | Dog

謹賀新年

新春を迎え皆々様のご多幸をお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願い致します。

e0196962_1546413.jpg

# by spazioDOLCE | 2014-01-04 20:41 | Information

12/23

今年もあと少しですね。

当店の営業日もあと一週間となりました。
12/31〜1/3まではお休みとなります。


沢山のお供え物を頂けて幸せ者なジャック。
本当にありがとうございます。

そろそろお店に在る、遺骨と遺品を自宅に持ち帰ることにしました。

これからは遺影のみとなりますが、今後もお出迎えをしてくれると思います。

e0196962_23134910.jpg



みなさま、メリークリスマス&良いお年をお過ごしくださいませ。
# by spazioDOLCE | 2013-12-23 23:03 | Information

なんの星になるのだろうか?
綺麗に輝くかな?


本日、18時25分頃。
みなさまに可愛がっていただいた、看板犬のジャック店長は13歳で永眠に入りました。
たくさんの愛情をありがとうございました。

入退院を繰り返しつつ、最後は脳や肺と心臓の合併症でした。
辛かったかな?
ちゃんと、主が迎えに来るのを待っていました。
そして、最期は静かに眠るように息を引き取りました。


11年間、至らない飼い主に、数々の幸せをもたらしてくれたジャック。
もっとやりたい事、食べたい物もあったであろうに。


ジャックが盛り上げてくれたドルチェを今後ともよろしくお願い致します。


そして、最期のお別れが出来なかった方のために、最期の寝顔をページの下に。


ご覧になりたく無い方はご注意を。




















More
# by spazioDOLCE | 2013-10-06 22:29 | Dog