タグ:チワワ ( 38 ) タグの人気記事

騙し騙し

気にしない、気のせいとしていたが、どうやら太っていたジャック。

可哀想だけど、ご飯を減らすか…。

e0196962_23545731.jpg

by spazioDOLCE | 2012-11-28 23:48 | Dog

様子がおかしい

帰宅して何かよそよそしいジャック。

何か臭いし…。

おケツにウンチが付いていた!

e0196962_23565699.jpg


おケツだけシャンプー!
by spazioDOLCE | 2012-11-26 23:52 | Dog

寒い寒い

e0196962_205853.jpg


新潟はまた春までサヨナラ。

More
by spazioDOLCE | 2012-11-20 20:00 | おーなー

下痢

今日も下痢のアンジュ。

3歳にして初の下痢。

おケツを洗ってあげました。

e0196962_21225982.jpg


されるがまま。

e0196962_2123067.jpg


うん、きれい!


e0196962_2123141.jpg



よし、新潟に向かおう!
by spazioDOLCE | 2012-11-18 21:20 | Dog

様子がおかしい

お下劣なので…お食事時は読まないで下さい!

本文はmoreで!

More
by spazioDOLCE | 2012-11-17 23:32 | Dog

11/13

最近よく実家に帰ってます。
誕生日も祝ってもらいました。

e0196962_1912588.jpg

この娘に会いたくて。

可愛い。

e0196962_1912536.jpg


次にクッキーに会えるのは春。

ながちゃん家のディアも
e0196962_1912645.jpg

可愛い。


みんなで
e0196962_1912662.jpg

のんびり出来ました。

More
by spazioDOLCE | 2011-11-13 21:05 | おーなー

今年まだ2回目の更新・・・。

寒いですねぇ。
平年並み?なのかしら?
30年の統計の区切りで、今年は1980~2010年の気温などが目安になるみたいです。
ちなみに去年までは1970~2000年でしたので、温暖化に対応しきれていなかったでしょうね。
雪の被害は大変そうですが、雪山に行きたいなぁ。




お知らせです。

当店でネイルをされていた方、これからやってみたい方にもお勧めのネイルサロンです。
lotus nail
http://ameblo.jp/lotusnail703/
東京都 葛飾区 青戸 3-32-20
lotusnail703@gmail.com
電話03-5680-0735

11:00~19:00(最終受付)ご相談により変更できます。
日・他1日休。


DOLCEをご存知のお客様にはきっと気に入っていただける空間だと思います。
当然、技術&接客もお勧めです。

ちょっとした出会いでしたが、とっても良いご縁でした。
e0196962_22185.jpg

店主の胡桃澤さんからいただきました。
とってもフレンドリーでチャーミングな女性です。

枯らさないように頑張らねば!



よし、また1週間頑張ろう!

e0196962_2234098.jpg

アンジュ。
by spazioDOLCE | 2011-01-19 02:24 | Information

363日目

やっと夜が涼しくって快適ですね・・・だいぶ。
新潟県民のせいか、寒い方が得意な僕です。
まぁ、寒いのも嫌ですが。

お客様が食べたor食べようとしている物を
e0196962_23374251.jpg

真似する日々。
松屋のトマトカレー。
さっぱりしていました、はい。
早くて安くて良いですが・・・。


デザート
e0196962_23382545.jpg

昨日の、お願いランキングでやっていたので。
やっぱり美味しい!


最近、服装がラフな僕・・・。
ライブに参戦しているような・・・。

e0196962_23393476.jpg

アンジュ。
いつからピシッとしようかなぁ?って、まだ今日は良い方だったかと・・・。


週末を乗り切れば連休です。
そろそろ予定を決めねば!
by spazioDOLCE | 2010-08-20 23:30 | Dog

357日目

ベタつきが酷いですねぇ。

今日は、確実にカロリーオーバーです、僕。
たまには良いのです、はい。


e0196962_222376.jpg

デブちゃんヴィヴィ。
でも
e0196962_2224351.jpg

だいぶ毛並みが良くなってきました。
元通りさらさらです。


e0196962_22262185.jpg

うーん、まぁまぁです。
きっともう食べないかと・・・。

ここからは頂き物です。
晩ご飯前
e0196962_2227285.jpg

マンゴーケーキ。
もう一個
e0196962_2228674.jpg

チョコケーキ。

晩ご飯は、丸亀製麺のうどん。

晩ご飯後
e0196962_22292959.jpg

プリン。
締めは
e0196962_2230250.jpg

フルーツゼリー。

やっぱり、ちゃんとしたスイーツは美味しいですね。

全部K様からです。
ありがとうごうございます。
しかも2人分も!
ジャックにもお土産がありました!!


幸せです。

e0196962_2234407.jpg

アンジュ。


そろそろジャック画像を増やしていこうかな。
by spazioDOLCE | 2010-08-14 22:36 | Dog

356日目

甲子園が気になる今日この頃です。
珍しく新潟のチームが一回戦突破したからですが・・・。
はい、ミーハーです。



e0196962_23415414.jpg

悪い子アンジュ。

お風呂に行っている間に、ジャックは寝室の戸ををこじ開け、ヴィヴィとアンジュは寝室を
荒らしていました。
食べあさったり布団におしっこまで!
最悪です。
布団は洗うのが面倒だったので処分することに。

今日、帰宅してみると、食べ過ぎたのか犬用のベッドにまで汚物が・・・。
まったくろくな事をしない。

たまには掃除をしてくれたらいいなと思う、今日この頃です。


期待のグリコ
e0196962_23465771.jpg

うん、でかいだけでした。


お盆&夏休みを皆様は満喫しているでしょうか?
嬉しいことに、お店のご予約も充実してます。
by spazioDOLCE | 2010-08-13 23:38 | Dog