タグ:チワワ ( 39 ) タグの人気記事

356日目

甲子園が気になる今日この頃です。
珍しく新潟のチームが一回戦突破したからですが・・・。
はい、ミーハーです。



e0196962_23415414.jpg

悪い子アンジュ。

お風呂に行っている間に、ジャックは寝室の戸ををこじ開け、ヴィヴィとアンジュは寝室を
荒らしていました。
食べあさったり布団におしっこまで!
最悪です。
布団は洗うのが面倒だったので処分することに。

今日、帰宅してみると、食べ過ぎたのか犬用のベッドにまで汚物が・・・。
まったくろくな事をしない。

たまには掃除をしてくれたらいいなと思う、今日この頃です。


期待のグリコ
e0196962_23465771.jpg

うん、でかいだけでした。


お盆&夏休みを皆様は満喫しているでしょうか?
嬉しいことに、お店のご予約も充実してます。
by spazioDOLCE | 2010-08-13 23:38 | Dog

349日目

いやはや、お蔭様でお盆前のご予約がだいぶ埋まっております。
感謝、感謝です。
ご予約をお取り出来ないお客様、申し訳ありません。


暫く天気がいいなぁ。

e0196962_053116.jpg

アンジュ。
最近、画像が大きめだったので、少し小さくしてみました。
なんとなくです。


ほぼ平日毎日観ています、お願いランキング。
で、昨日のがローソンのデザートランキングを観たので、つい
e0196962_083561.jpg

10位でしたが・・・まぁ、そんな感じです、はい。


よし、明日も頑張ろう!
by spazioDOLCE | 2010-08-06 23:58 | Dog

347日目

いやぁ、夏ですねぇ。
あぁ、夏っぽいことしたーい。

まぁ、良いのです。
日焼け、虫刺されは嫌なので。



e0196962_21484981.jpg

ヴィヴィ&アンジュ。

飽きやすい僕が、もう少しで365日更新。
いつまで続けよう・・・。

ジャックが元気な間はやろうかな?!


なんだか呟き風です、最近。
by spazioDOLCE | 2010-08-04 21:36 | Dog

338日目

さぁ、明日は楽しみにしていたお休みです。
夕方からの雨で涼しいですね。

今日は、今年3回目?の
e0196962_23191147.jpg

ヴィヴィとアンジュも出勤でした。
元気いっぱい過ぎて・・・暫くはお留守番かな。


e0196962_23202554.jpg

アンチュ。

今日の晩御飯
e0196962_23213426.jpg

ながーいガーリックトースト。
おいちぃ。

んで、ピザの画像は撮り忘れ
e0196962_23224477.jpg

デザート。


明日は、まともな更新はできないかと・・・。
仙台へこれから出発です。
by spazioDOLCE | 2010-07-26 23:17 | Dog

329日目

梅雨明けしちゃった?みたいですね。
良い天気で連休スタート!


そういえば
e0196962_22573143.jpg

DOLCEまでの階段です。
2階部分がスッキリしちゃいました。
それにしても急な階段ですねぇ。

今日の
e0196962_233558.jpg

デザート。
まぁまぁでした。

ダイエット
e0196962_2345363.jpg

気にしてます、まだ一応。


アリオの
e0196962_238493.jpg

クレープ屋さん。
今日も
e0196962_23933100.jpg

食べちゃいました。
キャラメル巻きアート?っていう、変な名前のです。
甘かった。
個人的には、皮が硬めなエルムの方が好き。

マックで
e0196962_23122249.jpg

ヨーグルトシェイクを買ったら、チキンももらえちゃいました。
シェイクは去年よりも甘い?割と好き。
チキンは・・・KFCの方が・・・。

って、この前にも丸亀製麺のうどんも食べたのでした・・・。


食べ物ばっかりだね
e0196962_23203496.jpg

ペロリンアンジュ。

普通のも
e0196962_23242649.jpg

よし、明日も頑張ろう!
by spazioDOLCE | 2010-07-17 22:53 | Dog

328日目

いやー、梅雨はどこへ行ったのでしょうね。
とろけちゃいそうでした。


e0196962_23343452.jpg

あんちゅ。

今日の
e0196962_23351073.jpg

おやつ。
ユアエルムの中にあるクレープ屋さん。
生地が硬めで僕好みです、ここ。
定番なチョコバナナ。


明日の
e0196962_23365624.jpg

おやつ。

e0196962_23372538.jpg

ジャック。


帰り道に
e0196962_2338722.jpg

コーヒールンバを聴いてきました。
抹茶でもちゃんと。
やっぱり美味しい!


さぁ、連休になる方も多いですね。
僕も、あと少しで連休です。


さぁ、ゴルフ観よっと。
by spazioDOLCE | 2010-07-16 23:18 | Dog

327日目

ギリギリ帰ってきました。

さっそく昨日の予告通り、
COTA アイケア(シャンプー)に配合されているハーブの花言葉です。

F カモミール 【逆境におけるエネルギー・従順】

N ローズマリー 【変わらぬ愛情と思い出】

S メリッサ 【思いやり】

Q アロエ 【永遠の健康・万能】

K セージ 【家族愛・家庭の幸福・家庭的】

Y トウキンセンカ 【初恋・可憐な愛】

どれも良い香りになっております。

e0196962_053899.jpg

あんちゅ。

Twtterを昨日から始めましたが、やっと少し理解できて来た気がします。

ついでに
e0196962_081313.jpg

カメラの機能で、遊んでみている今日この頃。


全英ゴルフ観よ。
by spazioDOLCE | 2010-07-15 23:58 | Dog

323日目

いやー、i-phoneからの画像付きの更新が出来るようになりそうですが、
今日はPCからUPです。


選挙結果も気になるところですが、深夜からのサッカーも気になります。
起きれるかなぁ?


ねぇ
e0196962_08317.jpg

アンジュ。
画像も大きく載せていく事になりそうだねぇ。
パケ代がかかる方、ごめんなさい&気をつけて見てくださいねぇ。

こんな
e0196962_0111038.jpg

写真も作ってみました。
晩御飯のすし屋にてです。

ついでにこんなのも
e0196962_0122519.jpg

暇があったらまた遊んでみます。
by spazioDOLCE | 2010-07-11 23:58 | Dog

318日目&86日目

昨日は、行きたかったイベントを我慢し、カラオケからの更新でした。
今日も大雨の予報があるみたいですね。
無事、晴れ男な休日でした。

昨日の
e0196962_235344.jpg

もう一枚のロッキー。
ちゃんと大人しく撮られているなぁ。


e0196962_23545596.jpg

昨日出勤だったディア。
相変わらず、ちっこいです。
もういっちょ
e0196962_23585897.jpg

ナガちゃんに抱っこされて、Niceに撮れましたので。

のぅ
e0196962_23555568.jpg

アンジュ。


K様から
e0196962_23563331.jpg
e0196962_23564198.jpg

韓国旅行お土産をいただきました。
バタークッキー?
全く読めませんが・・・。
おいしい!
韓国もやりますなぁ。

色が
e0196962_001756.jpg

おかしいですが、ジャックと仲良く。

仕入れなどをして
e0196962_01516.jpg

1年振りに練習してみました。
体力が・・・。
60球位で疲れちゃいました。
だいぶ体もスイングを忘れちゃっていました、当然ですが。


さすがに、サッカーの準決勝を観る元気はないなぁ。


今週も頑張りまーす。
by spazioDOLCE | 2010-07-06 23:44 | Dog

316日目

蒸し暑いですねぇ。
夕立で涼しくなるかと思ったのに・・・。

ねぇ
e0196962_1282695.jpg

大あくびアンジュ。
e0196962_129465.jpg

ちゃんとしたのもUP。
気がつけば、だいぶヴィヴィに骨格が追いつきました。
あと少しで大人なのかな?
この前、実家のクッキーも女の子になっていたので、アンジュもそろそろかな?
ちゃんとパンツ買ってあるんです。


サッカーが、なんだか落ち着いた国内・・・。
これからがいいとこなのにぃ。



それにしても、まーだまだ来ません、I-phone4。
新潟で使ってみたいから、19日までに間に合うといいなぁ。



無事今週も終わりそうです。
なんだか体力が無い僕・・・。
タバコやめる?
いや、ゴルフを復活させよう。
そうしよう!
by spazioDOLCE | 2010-07-04 23:54 | Dog