タグ:葛飾 ( 161 ) タグの人気記事

2017/5/26

試験的に出勤していたAnge(アンジュ)
7歳、ジャック先代の娘。

6月から2代目の看板犬兼店長に。

e0196962_20551716.jpg


抱っこをせがんだり、指を舐めまくる?かもですが、おしぼりをご用意しております!

よろしくお願い致します。



by spazioDOLCE | 2017-05-26 20:48 | Information

鎌倉!

鎌倉を散策して来ました!

14,000歩ほど。

長谷寺の方へや大仏は行く時間がなかったですが

e0196962_23152512.jpg


e0196962_23152625.jpg




明月院やら



e0196962_23152661.jpg


鶴岡八幡宮を散策!

御朱印帳デビュー
e0196962_23152681.jpg



e0196962_23152736.jpg




帰りに羽田空港にも寄り…

国内線ターミナルを迷子になりつつ、
目的の国際線ターミナルにある

e0196962_23152776.jpg

つるとんたんに寄って帰ってきました。
e0196962_23152766.jpg

2玉食べて満腹!


羽田空港の国際線は素敵で好きである!
e0196962_23152842.jpg

e0196962_23152808.jpg

e0196962_23152809.jpg






by spazioDOLCE | 2016-06-06 23:01 | おーなー

アメブロばかり…

つい更新をアメブロの方ばかりしていて、それぞれの位置付けを考え直そうかと。

こちらはどうしよう…

と、考えて、両立できるかも不安ですが…

アメブロはお店主体のお知らせを多め

エキサイトは個人的な話を多め


に、していこうかと思います!

10周年のお祝いを日々いただいております。
感謝感謝です!


e0196962_21204501.jpg








by spazioDOLCE | 2016-04-16 21:07 | Information

《年始のお休み》


本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
2015年も皆様のお陰でDOLCEも9年目を迎えられ、今年も楽しいサロンワークをさせていただきまして、新年を気持ちよく迎える事が出来そうです。
これもひとえに皆様方のお陰だと心から感謝しております。

2016年も更なる技術の向上・サービスの向上・誠心誠意努力をしていきたいと思っておりますので、より一層のご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上ます。

《年始のお休み》
1/1(金)~ 1/4(月)

新年は1月5日(火)より営業開始となります。
※年始の電話でのご予約は、1/5(火)の朝10時から開始いたします。

e0196962_17090753.jpg









by spazioDOLCE | 2015-12-31 20:06 | Information

MHX(モンスターハンタークロス)集会所

MHXがついに発売日前日!

MH3、MH3G、MH4、MH4Gで和気あいあいと狩れる場として、たま〜にオフ会をやってきましたが、今回も思案中です!!

もちろん充電器やマナーなどの、諸々とよくある持ち物は必須になると思います。

モンハンはオンラインでも楽しいけれど、やはりコミュニケーションをとりながらの狩りの楽しさを知ったら…。

詳細が決まりましたら、また更新します。

e0196962_18512087.jpg










by spazioDOLCE | 2015-11-27 21:00 | モンハン

アンジュ 6歳に!

無事に忘れる事なく祝えました!

e0196962_22482014.jpg


e0196962_22482057.jpg


e0196962_22482189.jpg


うん、1分も経たずに完食!





by spazioDOLCE | 2015-08-23 22:45 | Dog

New home page

ついに完成しました!

お友達に散々わがままを言い困らせつつ、アレンジしてもらい素敵な感じに仕上げてもらいました!

ホームページ  http://www.dolce-salon.com

それに伴いメールのアドレスと
パソコンメール info@dolce-salon.com

オフィシャルBlog(ホームページ補助)も
http://dolce-salon.sblo.jp

追加です。

よろしくお願いしたします!

(旧ホームページとメールアドレスも9月末までは使えるようにしてあります)



e0196962_00161407.jpg


お台場の夏ツリー




by spazioDOLCE | 2015-08-21 00:05 | Information

3/31

あっという間に今年も春です!
桜もいい感じですね!
e0196962_2139525.jpg

e0196962_21395318.jpg


明日はエイプリルフールですよー。
ハッピーになれるユーモアのある嘘をつきましょう!


さてさて、今日の本題です。
看板犬についてです。

前々から様子を見ていたのですが、看板犬にならない2匹!
e0196962_21395136.jpg

僕だけの時は意気揚々としているのに…。

月1回程度の出勤のせいか、お客様や宅配が来る度に逃げ隠れしまくりです…。
ごく稀に大丈夫で出迎えて擦り寄る時もあるのですが、どうやって分別しているのかは謎です。

残念!
by spazioDOLCE | 2015-03-31 21:29 | Dog

2015年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


すっかりいつも通り更新をサボっています。


さっそく成人式に向けてバタバタとしております。
とは云え、当店は事情があり例年通りに男の子のみですが。



そんな最中、何となく他人事にしていた、母親の腰の狭窄症の手術が迫って来たと、本日入院したての本人から連絡がありました。
リハビリも入れて2週間くらいの入院らしいですが、病院名とかどこの骨を移植するのかとかをすっかり聞き忘れちゃってます。
なんとなーくの把握ですみません。
心配ですが、雪も酷いし来なくて良いと…。
姉も仕事が忙しくなりそうだから行かないと。
まぁ、父親に頑張ってもらおう。


e0196962_21573199.jpg

by spazioDOLCE | 2015-01-09 21:46 | About DOLCE

近況

だいぶブログをサボり気味な今日この頃。
写真が溜まり過ぎて…。


順番が混ざってますが。
スイーツ食べたり
ラーメン食べたり
棚や台を作ったり
ダイソン買ったり
熱帯魚屋めぐりしたり
ベタちゃん達を飼ったり
モンハン展に行ったり
妖怪メダルを買ったり
八芳園に行ったり
ディアが遊びに来たりです。


e0196962_21523235.jpg

e0196962_21523689.jpg

e0196962_21523721.jpg

e0196962_21523812.jpg

e0196962_21523982.jpg

e0196962_2152393.jpg

e0196962_21524098.jpg

e0196962_21524184.jpg

e0196962_21524165.jpg

e0196962_21524210.jpg

e0196962_21524320.jpg

e0196962_21524360.jpg

e0196962_21524467.jpg

e0196962_21524442.jpg

e0196962_2152455.jpg

e0196962_21524611.jpg

e0196962_21524799.jpg

e0196962_21525052.jpg

e0196962_21525137.jpg

e0196962_21525256.jpg

e0196962_21525620.jpg

e0196962_21525648.jpg

e0196962_21525739.jpg

e0196962_21525842.jpg

e0196962_21525974.jpg

e0196962_21525930.jpg

e0196962_2153048.jpg

e0196962_2153111.jpg

e0196962_2153490.jpg

e0196962_2153553.jpg

e0196962_2153691.jpg

e0196962_2153735.jpg

e0196962_2153785.jpg

e0196962_2153870.jpg

by spazioDOLCE | 2014-09-13 21:29 | About DOLCE