タグ:葛飾 ( 161 ) タグの人気記事

葛飾納涼花火大会

今年も行きました。

雷雨で中止になった去年のリベンジです!

去年はジャックとずぶ濡れになりました。
あれはあれで…良くない!

てなことで


e0196962_21391567.jpg

e0196962_21391571.jpg

e0196962_21391675.jpg



ヴィヴィ&アンジュと。


e0196962_2139133.jpg

e0196962_21391463.jpg




動画をいっぱい撮っていたら、肝心な後半のスターマイン以降が電池切れで写せずに…集中して観てきました!
by spazioDOLCE | 2014-07-22 21:31 | Dog

七夕

今年も晴れず…。
毎年見えてない気がする。


そして、恒例となってきた雄ライオン風カットをするべく
e0196962_3241860.jpg

e0196962_324205.jpg

カット。
しかしバリカンのアタッチメントを忘れたので、適当にやれるところまで。

そしてシャンプー。
慣れたものです!

e0196962_3242113.jpg

e0196962_3242141.jpg



続いてトリートメント。

e0196962_324225.jpg

e0196962_3242358.jpg


プロ?の手にかかれば至福の時間。

完成。
e0196962_3242472.jpg


時間も時間なので、娘はヒゲなどの無駄毛処理のみで、また後日に。
by spazioDOLCE | 2014-07-08 03:16 | Dog

4/21

久々の帰省。
すっかり恒例になった、タイヤの交換に新潟の実家へと。

e0196962_21385369.jpg

e0196962_21385426.jpg


e0196962_21385646.jpg


More
by spazioDOLCE | 2014-04-23 21:41 | About DOLCE

今年の

初出勤。

意外とチャリカゴに初乗りもすんなりとなアンジュ。
e0196962_21152136.jpg

帰る際には座布団を敷いて快適そうでした。


e0196962_21152286.jpg

e0196962_21152331.jpg

e0196962_21152358.jpg


落ち着かない一日でした。
またしばらくの間は留守番!

今年もよろしくお願いいたします。
by spazioDOLCE | 2014-01-09 21:09 | Dog

12/23

今年もあと少しですね。

当店の営業日もあと一週間となりました。
12/31〜1/3まではお休みとなります。


沢山のお供え物を頂けて幸せ者なジャック。
本当にありがとうございます。

そろそろお店に在る、遺骨と遺品を自宅に持ち帰ることにしました。

これからは遺影のみとなりますが、今後もお出迎えをしてくれると思います。

e0196962_23134910.jpg



みなさま、メリークリスマス&良いお年をお過ごしくださいませ。
by spazioDOLCE | 2013-12-23 23:03 | Information

なんの星になるのだろうか?
綺麗に輝くかな?


本日、18時25分頃。
みなさまに可愛がっていただいた、看板犬のジャック店長は13歳で永眠に入りました。
たくさんの愛情をありがとうございました。

入退院を繰り返しつつ、最後は脳や肺と心臓の合併症でした。
辛かったかな?
ちゃんと、主が迎えに来るのを待っていました。
そして、最期は静かに眠るように息を引き取りました。


11年間、至らない飼い主に、数々の幸せをもたらしてくれたジャック。
もっとやりたい事、食べたい物もあったであろうに。


ジャックが盛り上げてくれたドルチェを今後ともよろしくお願い致します。


そして、最期のお別れが出来なかった方のために、最期の寝顔をページの下に。


ご覧になりたく無い方はご注意を。




















More
by spazioDOLCE | 2013-10-06 22:29 | Dog

安定?

飲み薬を替えて様子見です。

e0196962_2113132.jpg

e0196962_2113280.jpg

by spazioDOLCE | 2013-10-05 20:59 | Dog

金木犀の香りもしてきましたね。

e0196962_23294399.jpg

寒々ですなぁ。
by spazioDOLCE | 2013-10-04 23:26 | Dog

まだまだ老衰?

真っ直ぐ歩くことも、ままならず。

少しは食べるようになってきた。

e0196962_23243817.jpg

by spazioDOLCE | 2013-10-03 23:21 | Dog

煮干しの頭

嫌いみたいで、上手く残す。

残骸が悲惨
e0196962_035116.jpg

by spazioDOLCE | 2013-10-02 23:55 | Dog