カラーリング種類

グレイカラー
ナチュラルハーブエキスを使用した髪に頭皮にやさしいグレイカラーです。

保湿・毛髪保護に優れている6種類のハーブエキスを配合。髪全体にうるおいを与え、アルカリによる頭皮への刺激と刺激臭を軽減した、髪と頭皮にとても優しいヘアカラーです。
ダメージが気になってカラーを諦めている方、アルカリによる刺激に弱い方にもおすすめのヘアカラーです。

ファッションカラー
鮮やかな発色をなめらかな手触りと共に表現でます。

11 の色相と明度を組み合わせることで 思い通りの発色を実現。お客様一人ひとりが望む色調表現が可能です。 お客様の個性を活かしたカラーデザインに幅広く対応できます。

6種のハーブエキスで髪全体に豊かなうるおいを与えると同時に、毛髪へのダメージや頭皮への刺激を抑えます。

トリートメントと同じプラスイオンを帯びたカチオン系ベースクリームが、ダメージを受けた髪のマイナス部分に吸着し、カラーリングで生じるダメージを軽減。さらに、シルクプロテインの効果で、なめらかな手触り・発色を実現します。


※全てのお客様、全ての頭皮・毛髪のコンディションに対して、アルカリ成分や染料による反応が皆無ではありませんのでご注意下さい。場合によっては、ヘアマニキュアをおすすめさせて頂きます。
by spaziodolce | 2012-06-13 19:02 | カラー
<< ストレートパーマ種類 パーマ種類 >>